ニニさん田貫湖 2012.11.25.

tanukiko-20121125-01s.jpg

ニニさんの年賀状用の写真を撮りに田貫湖まで行って来ました。
ついでに着物を着せた1体とは別に普通の格好をさせたニニさんも持参。
紅葉を背景に記念写真を撮ってきました。
ただ、肝心の年賀状用の写真が…
富士山に雲が掛かっていてですねぇ。
ちょっと残念な状態に…。
年賀状の印刷までに時間があればもう1回
写真を撮りに行きたいと思っていますが…
もし雲が掛かった富士山をバックに微笑むニニさんの年賀状が
届いたら時間がなかったんだと思ってやって下さい~。

画像クリックで拡大します。

tanukiko-20121125-02s.jpg tanukiko-20121125-03s.jpg tanukiko-20121125-04s.jpg
tanukiko-20121125-05s.jpg tanukiko-20121125-06s.jpg tanukiko-20121125-07s.jpg
tanukiko-20121125-08s.jpg tanukiko-20121125-09s.jpg tanukiko-20121125-10s.jpg

nini-20121125-01s.jpg

ブログトップ画像更新しました。

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 1/6ドール | ジャンル: サブカル

タ  グ : ニニサンノヘヤ  旅行  

[Blu-ray]エクスペンダブルズ | Home | リヴリー冬箱A

コメント

そういえば、そろそろ年賀状シーズンですね。
マクノスケさんは富士山が近くていいですね。
年賀状に富士山ってとっても似合います♪
富士さんとニニさん、ステキな年賀状になるでしょうね☆

背中が痛いようですが大丈夫ですか?

2012/11/27 (Tue) 00:47 | さくら #7ScjOPVQ | URL | 編集
さくらさんへ

そうなんですよねえ。
この時期、毎年年賀状用のニニさんの写真を撮りに行くのが恒例となっているんですけど
ニニさんと富士山をかけてニニさんのバックに富士山を入れて撮るようにしてるんです。
だけど休みのたびに曇りでなかなかきれいな富士山が撮れず困っています。
もしかしたら、本当に曇り空の写真になるかも!

背中は圧迫骨折で痛みが続いてしまうそうなんです。
(もう2年くらいになります。)
もう持病ですねえ。
今日は少しいいような…
天気と関係があるのかもしれないです。
頑張りますね~!

2012/11/27 (Tue) 10:18 | マク→さくらさん #GWMyNl/. | URL | 編集
二二さん素敵!!

紅葉も綺麗だけど、ニニさんがまた素敵な出で立ちですね(^.^)
わ~~晴れて欲しいなぁ!富士山とニニさんいいですねぇ

背部痛辛いですね。私は胸骨部分が痛みがとれなくて…痛みがあるのって嫌ですよね(>_<)

2012/11/27 (Tue) 21:40 | ちびたママ #- | URL | 編集
ちびたママさんへ

ニニさん見て下さってありがとうございますー!
今回の服は全てマクタロウのセレクトです。(笑)
私が出掛ける支度をしている間にニニさんの着替えをさせてました。(笑)

ニニさんと富士山の写真もう1回撮りに行ければと思っていますが
どうかなあ~。行けるよう祈ってて下さいね!

ちびたママさんは胸が痛いんですね。
本当に痛みが引く事があるのかって、落ち込んじゃいますけど
お互い楽しみをみつけて頑張りましょうね!ファイト!

2012/11/27 (Tue) 22:52 | マク→ちびたママさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント