ニニさんINほぼ伊豆1周

izu-20130106-12s.jpg

マクタロウの冬休み最終日。
天気も良かったので伊豆をドライブして来ました。

izu-20130106-01s.jpg izu-20130106-02s.jpg

函南のマリーでお昼を食べて熱海から伊東へ出て道の駅マリンタウンで
まい先生と掛川金太郎くんのモンキーショーをちょっと見学。


izu-20130106-03s.jpg izu-20130106-04s.jpg izu-20130106-05s.jpg
izu-20130106-06s.jpg izu-20130106-07s.jpg izu-20130106-08s.jpg
izu-20130106-09s.jpg

下田まで南下して展望台から伊豆七島の絶景を鑑賞。
アロエの花にメジロが来ているのを発見したマクタロウが
激写に成功した1枚が最後の写真です!


izu-20130106-10s.jpg izu-20130106-11s.jpg izu-20130106-13s.jpg

下田から南伊豆~西伊豆を経て松崎に入る手前の展望台で夕日を鑑賞。
扁平なニニさんの横顔も大公開!(笑)


izu-20130106-14s.jpg izu-20130106-15s.jpg

堂ヶ島の夕日を車をちょっと停めて撮って
修善寺を経て函南まで戻りコンボで夕飯(マック)を食べて買い物をして帰宅。

ひと休みしてからブログを書き始めたのですが…
途中でなんだかフラフラしてしまいちょっと横になりました。
やっぱり連日の疲れが出た模様。
明日からはゆっくりしようと思います。

20130106-02.jpg


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 1/6ドール | ジャンル: サブカル

タ  グ : ニニサンノヘヤ  旅行  

ちりめんのおせち料理 | Home | 「ホビット 思いがけない冒険」HFR 3D 字幕版

コメント

すごーい!長距離ドライブ、楽しんできましたね♪
内容も充実してる~いいなぁ(´▽`*)

やっぱり、綺麗な景色見てると気持ちよくなります!

ただ、お疲れが出てるようなのでゆっくりして下さいね☆

2013/01/07 (Mon) 01:16 | 桜子 #UGlVlC5Y | URL | 編集
おはようございます(^-^)/

ニニ横顔もいいです(^-^)

編み込みの髪もお似合いです(^.^)

アロエの花と景色が本当に素敵♪♪

病院にいてこんなに素敵な景色を楽しませて頂かせてマクタロウさんに感謝感謝です\(^-^)/

2013/01/07 (Mon) 06:27 | ちびたまま #- | URL | 編集
桜子さんへ

はいー!行って来ました~!!
ただただ走り続けてちょっと停まって景色を眺めるだけでしたが
お正月からお猿さんや夕日も見られて良かったです。
ちょっと例の更年期のような症状が出てしまったので
今日はゆっくりしようと思います。ありがとうございます。

2013/01/07 (Mon) 11:33 | マク→桜子さん #GWMyNl/. | URL | 編集
ちびたママさんへ

横顔、ちょっとぎょっとさせてしまったかも…です。(^^;)ゞ
でもいいって言って下さってありがとうございます。
編み込みはオリジナルで、ちょっと後ろの髪を束ねているゴムが
そろそろ古くなってきてくっついちゃってまずい事になっている
のですが、リウマチのこの手だとなかなか他のゴムに出来なくて…
そのうちなんとかやってみようと思います。

アロエや景色を楽しんで下さってありがとうございます。
少しでもちびたママさんの心のオアシスになれるよう頑張りますねー。
もちろん自分もニニさんをやっていて楽しいです~。v-221

2013/01/07 (Mon) 11:38 | マク→ちびたママさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント