ぷちサンプルの「エキナカSWEETS」

20130218-10.jpg

今日は「ニニサンノヘヤ」などの更新、貯まっている日記を書いたりしてました。
で、お昼頃以前からアマゾンに予約してあった
ぷちサンプルの「エキナカSWEETS」が到着。
これまでと同じ感ありで…思ったよりイマイチだったような…。
真ん中のどぎつい色のドーナツが良い感じだったかな。(笑)

20130218-05.jpg

20130218-08.jpg

20130218-07.jpg

20130218-06.jpg

Tubular BeatsTubular Beats
Mike Oldfield

Eagle Records 2013-02-05
売り上げランキング : 752

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アマゾンから買え買えメールが来ていて気がつきました。
不評という声も聞きますが、マクタロウに付き合って聴いているだけの
温い私はサンプル曲を聴いた感じではその割りに良いんじゃないのかと。
ま、いつもの通り、自曲のバージョン違いなんですが…
今晩聴くのが楽しみです。


 今日の調子 
先週の水曜からの湿疹!
顔以外全体に広がってきました。
薬のクリームを塗っても痒くて…むずむずしています。
明日の皮膚科で痒み止め貰えないかなあ?
 今日の更新 
「ニニサンノヘヤ」更新しました。
「グリゴーリの憂鬱」更新しました。
「スター・ウォーズの部屋」更新しました。
マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ
関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 1/6ドール | ジャンル: サブカル

タ  グ : ニニサンノヘヤ  音楽  

湿疹続報 | Home | 外壁工事 足場が組まれる

コメント

かわいい!美味しそう♪

えきなかスイーツって東京駅のですか??
食べちゃくなるように良くできているお菓子です!!
ニニさんのおやつですよね(*^^*)

2013/02/19 (Tue) 07:55 | ちびたまま #VH3sZEPQ | URL | 編集
ちびたままさんへ

どこの駅なのか、ちょっと私にはわからないのですが
東京駅かな?
今回はまずまずの感じです。
(もっと出来がいいなあ~というのもあるんです~)
ニニさんといっしょにいつか撮ろうと思っています!
また撮ったら見てやって下さいね~。

2013/02/19 (Tue) 14:12 | マク→ちびたままさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント