海街diary (5) 聖☆おにいさん(8)

【今日読んだ漫画】

海街diary(うみまちダイアリー)5 群青 (flowers コミックス)海街diary(うみまちダイアリー)5 群青 (flowers コミックス)
吉田 秋生

by G-Tools

昨日「カレチ」を読んだあとだったので…
とんでもなく絵がキレイに見えて~
やっぱり少女漫画は洗練されとるな~と感心。
今回は食堂のおばちゃんの病気ネタや長女の幸さんの婦人科ねたなど
身につまされる事ばかりで、リアル病気持ちには正直辛い話が続くのですが
そんな中にも明るさを忘れない表現やほっこり来るような人物配置で
しみじみと読ませて戴きました。今回登場したすずちゃんのお母さんの妹
キャラがまたいい人で…。メガネを掛けたキャラデザも好きかな。
それぞれの恋バナも成就しますように。
しかし裕也くんは大人だな~って感心しました。


聖☆おにいさん(8) (モーニング KC)聖☆おにいさん(8) (モーニング KC)
中村 光

by G-Tools

沖縄旅行も楽しかったけど…
私的にツボだったのはモーセさんの「割れろ、腹筋」
マーラさんのまめな資料作り(プレゼン)やモーセさんが
「十戒」ねたで弟子や天使にからかわれている様子に大爆笑。
その回のおまけページでは、モーセさんのフォロワーになってみたいかもって思っちゃった。
「アイドルの秘密」のコンサートの時のイエスとブッダの
勘違いの半端なさも絶好調で笑った!笑った!

アニメ映画も期待しちゃっていいかしらねえ。
でもイエスの森山未來があまり好きじゃないからなあ~。
あー…声だけだから大丈夫かな。
ブッダの(星野)源さんは好きだから期待してるけどね。

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 漫画 | ジャンル: アニメ・コミック

タグ

  
腰の湿疹 | Home | ジャン・クーゴのチョコでバレンタイン

コメント

コメントの投稿


非公開コメント