ニニさんIN河津桜2013

20130302-02.jpg

そろそろ河津桜が見ごろかな?と河津と南伊豆に行って来ました。
どちらも7~8分咲きと言った感じ。思いっきり春を感じて来ました。
写真はぜんぶで35枚。「続きを読む」をクリックしてお楽しみ下さい。
画像はクリックで拡大します。クリックして戻るとクリックした
画像のところまで画面が進んでますので宜しくお願いします。


<河津>
kawadu-20130302-15s.jpg

kawadu-20130302-01s.jpg

kawadu-20130302-02s.jpg

kawadu-20130302-03s.jpg

kawadu-20130302-04s.jpg

kawadu-20130302-05s.jpg

kawadu-20130302-06s.jpg

kawadu-20130302-07s.jpg

kawadu-20130302-08s.jpg

kawadu-20130302-09s.jpg

kawadu-20130302-13s.jpg

kawadu-20130302-14s.jpg

kawadu-20130302-16s.jpg

kawadu-20130302-17s.jpg

kawadu-20130302-18s.jpg

kawadu-20130302-19s.jpg

kawadu-20130302-20s.jpg


<河津桜原木>
kawadu-20130302-10s.jpg

kawadu-20130302-11s.jpg

kawadu-20130302-12s.jpg


<お昼を食べた南伊豆のおおつか>
kawadu-20130302-21s.jpg
とんかつ定食1050円


<南伊豆の河津桜>
kawadu-20130302-22s.jpg

kawadu-20130302-23s.jpg

kawadu-20130302-24s.jpg

kawadu-20130302-25s.jpg

kawadu-20130302-26s.jpg

kawadu-20130302-30s.jpg

kawadu-20130302-32s.jpg

kawadu-20130302-33s.jpg

kawadu-20130302-34s.jpg

kawadu-20130302-35s.jpg



<日野の菜の花畑>
kawadu-20130302-27s.jpg
南伊豆の道の駅から20分、マクタロウに車椅子を押して貰って
毎年行く菜の花畑まで行って来ました。

kawadu-20130302-28s.jpg

kawadu-20130302-29s.jpg



<西伊豆の松崎町石部(いしぶ)の棚田の景色>
kawadu-20130302-31s.jpg
帰りがてら松崎町石部(いしぶ)の棚田が見える見晴台に撮って来ました。
農閑期で見栄えがしなかったので田植え後にまた来たいと思います。


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 1/6ドール | ジャンル: サブカル

タ  グ : ニニサンノヘヤ  旅行  

ユニクロ x ピクサーTシャツ | Home | いろいろ届いてました。

コメント

おはようございます!
凄い桜ですね!めちゃめちゃ綺麗ですね!
天気のいい日に私も花見行こうかな。
ニニさんも楽しそう(^o^)

2013/03/03 (Sun) 09:27 | たば子 #- | URL | 編集
たば子さんへ

おはようございますー!!
こんなに咲いているのを見て嬉しくなっちゃいました。
どちらかと言うと南伊豆の方がボリュームがあり景色的にもキレイでした。
桜…見ているだけでウキウキしてくるので是非~。
ニニさんも結構うかれていたような感じでしたよ~。(笑)

2013/03/03 (Sun) 10:57 | マク→たば子さん #GWMyNl/. | URL | 編集
ありがとう

綺麗な桜だね。
私もここで桜をめでるのが夢なんだ。
東北は寒くてまだまだ 冷え込む日々 暖かな風景をありがとう。
ニニさん 美人よね。

2013/03/03 (Sun) 17:36 | ゆうみ #.9QqO3l. | URL | 編集

タイトルのカバー写真いいですね!
背景がなんだか古い小学校の校舎内部のような気がします。
ガラス窓と腰板のせいでしょうか。
昔のお雛祭りが思い出されます。ほっこりしたいい気持ちにさせてもらいました!

2013/03/03 (Sun) 19:51 | Helva #q6AO.T9M | URL | 編集
う~さんへ

そちらは5月頃までは寒いのかな?
少しでも春のお裾分けが出来て良かったよー!
いつか伊豆に来ることがあったら、河津は混んでいるから南伊豆に
行った方がゆったり多くの桜が眺められるからいいかもしれない!
ニニさんも応援してくれてありがとうね!

2013/03/04 (Mon) 08:59 | マク→う~さん #GWMyNl/. | URL | 編集
Helvaさんへ

タイトルのカバー、3日に合わせて頑張って撮っただけに
褒めて戴いてこの上なく嬉しいです。
撮影に使った部屋はこちら(↓)の部屋の一部を使ってます。
http://makunosukefc2.blog53.fc2.com/blog-entry-3438.html

窓の外に写真をクラフト用のA4ペーパーに印刷して貼ってみました。
楽しんで戴けて本当に良かったです!!

2013/03/04 (Mon) 09:08 | マク→Helvaさん #GWMyNl/. | URL | 編集

ニニさんお雛様飾りととってもいい笑顔のショットですv-378

河津の桜素敵ですv-364v-364
ニニさんの表情がとっても柔らかいんですよねえv-398

マクノスケさんが映ってるv-407
こんなやってニニさんの撮影をされているんだなあって感動v-363

本当にいつも素敵な画像をありがとうございます。
感謝感謝です。v-410

2013/03/05 (Tue) 15:49 | ちびたまま #VH3sZEPQ | URL | 編集
ちびたままさんへ

喜んで戴けてとっても嬉しいです-!
微力ながら少しでも春をお届け出来れば~と思いながら
マクタロウと張り切って撮りました!
ニニさん優しそうに撮れて良かったです。

あ、で、これ、下から7枚目のやつに映ってるのは、マクタロウ(旦那)です。
そうなんですよ。こうやってマクタロウがニニさん撮ってるんですよ~。
また、ニニさんの写真楽しみにしていて下さいね!

2013/03/05 (Tue) 18:41 | マク→ちびたままさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント