デスクトップスタンド と楽寿園

20130414-05.jpg

これまでiPhoneに何台も充電スタンド…いわゆるクレードルを
買ったんですが、その度に接触が悪くなり、使えなくなってしまいました。
もう、いいや~と最近は平置き…もしくは何かに立て掛けて使っていたんですが
今日、思い立ってスタンドを購入。
もう立てられれば充電式でなくていいや~とこのタイプにしました。
この写真は横置きにしていますが、もちろん縦置きも出来ます。


B001JIX4L4SANWA SUPPLY iPod、iPhone対応 デスクトップスタンド ホワイト PDA-STN2W
サンワサプライ 2008-11-07

by G-Tools




20130414-03s.jpg
クリックで拡大

今日は午後から楽寿園に行って来ました。
現在の小浜池の様子。
おととし2011年に来た時は満水だったんですが…
全然、水がありませんでした。
降水量の多い夏期に増加、冬季に減少するそうなんですが、
雨が降って少しでも水が増えて美しい姿を見せてくれればなあと思います。


20130414-06s.jpg
クリックで拡大

こちらは一昨年2011年10月2日の様子。


20130414-02s.jpg
クリックで拡大。

藤棚もきれいでした。


20130414-04s.jpg
クリックで拡大。

赤松の向こうにツツジも咲いていました。


8時から「八重の桜」を見ました。
覚馬の目が悪い様子が演技からも伝わって西島さんの芸達者振りを堪能。
これからの会津の事を思うとちょっとつらいものがありますよねえ。(涙)
ストーリーが複雑とか主人公がマイナーすぎるとかで視聴率が振るわない
みたいですけど、私としては「清盛」よりもずっと面白く脇に至るまでの
それぞれの登場人物の内面も綿密に描かれていると感心しています。
これからの新島襄との展開も楽しみです。

 今日の更新 
マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: iPhone | ジャンル: 携帯電話・PHS

タグ

      
アプリ : Wired Frame Lite | Home | N-ONE ディスプレイオーディオにアートワーク表示

コメント

コメントの投稿


非公開コメント