Thor: The Dark World のポスター

20130422-02.jpg

今日ポスターのサイトを見に行ったら「ソー」のパート2のポスターが
公開されてました~!!あ~相変わらずヘムちゃん、カッコイイわ~!!
ナタリー・ポートマン、ステラン・スカルスガルド始め
もちろんロキさまことトム・ヒドルストンも出演-!!

ってーーーー、今度の悪役って
エクルストン?
って、あの、私が好きな クリストファー・エクルストン!

“Malekith”(マレキス)って役みたいなんですけど、
誰~と思って調べたら、書いている方発見。
http://amecomi.blogspot.jp/2012/11/malekith.html

それによると…
アスガルドの九つの世界の内の一つ
スバルトヘイムのダークエルフ。
超人的な知性、体力を持ち、様々な魔法を使いこなす。!だそーで~
ヘムちゃん対クリちゃん対決かぁぁぁーー!!
私的にはこれ以上おいしい配役はないぞ~!!
これは熱くなりそうですぅ~!!

今日は1日スタジンの会誌を作ってました。
あ~もう眠い・・・。

 今日の更新 
マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 映画関連ネタ | ジャンル: 映画

タグ

        
スタージンガー英語吹き替え動画 | Home | IHジャー炊飯器

コメント

コメントの投稿


非公開コメント