N-ONE半年点検

20130429-04.jpg
香貫山の休憩所に駐車場にて。

連休3日目…。
今日はお昼までゴロゴロして…
ケンタッキーでお昼を食べたあと、富士山の方までドライブに行き、
3時からディーラーでN-ONEの半年点検を受けて来ました。
実は昨年末に買って以来、すでに4500キロ以上走りまして…
5000キロ近くなってきてオイル交換のランプがついたので行ったら
6月の半年点検までまだありますがいっしょにやりましょう!と言う事で
前倒ししてオイル交換と一緒にやって貰いました。
異常箇所はどこにも見当たらずひと安心。洗車もして戴いてピカピカに!
それから沼津の香貫山中腹までドライブしました。


20130429-05.jpg

香貫山の中腹の休憩所に車を停めて沼津の景色を眺めました。
4時頃なので、ちょっと日が傾き掛かっています。
手前の川は狩野川(かのがわ)遠くの海は駿河湾(するがわん)です。


20130429-06.jpg

こちらは休憩所にある五重塔。
小さい頃、遠足や初日の出を見に山頂に登った時に帰りに寄ったりしました。
ずっと前にマクタロウとも1度だけ来たことがあるんですが…
相変わらず行く途中の道路の舗装がデコボコで…
沼津も財政が苦しいのかなあ~と思っちゃいました。

 今日の更新 
マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 軽自動車 | ジャンル: 車・バイク

タグ

  
朝ドラ「あまちゃん」面白い! | Home | アイアンマン3(2D・字幕版)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント