ニニさんに誕生日プレゼント

20130515-03s.jpg

ニニさんファンのちびたままさんからニニさんに誕生日プレゼントが届きました。
「熊本限定キューピーくまモンバージョン」のストラップ!
紐を外してニニさんに持たせてみました~。
フィギュアを持っているみたいで可愛い-!


20130515-02s.jpg
こちらがくまモンストラップのアップ。(手はマクタロウ)


20130515-04s.jpg

「風雅巻き」もおやつに戴きました~。
豆のあられに海苔が巻いてあって美味しかったぁ!!
ちびたままさん、本当にありがとうございました。
これからもヨロシクお願いします!!
画像はクリックで拡大します。

 今日の更新 
マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 1/6ドール | ジャンル: サブカル

タ  グ : ニニサンノヘヤ  食べ物  

「ドリフト」前売り券と特典ストラップと「ブルームーン探偵社」の5話 | Home | プレミアムシネマ 「勇気ある追跡」

コメント

おめでとうございますv-290
くまもん、ぴったりですね!(私、くまもんと誕生日同じなので親近感~^^)
いろんなアイテムがあるんだな~。
おせんべいもおいしそう。

メール見るの遅くなってすみません!
こちらからは大丈夫なようですよ。

2013/05/15 (Wed) 22:23 | あたる #- | URL | 編集
あたるさんへ

ありがとうございますー!
ニニさんも喜んでましたよ~。
くまモンの誕生日ってあたるさんと同じ日だったんだ!知らなかった-。
ホントにくまモンはいろんなアイテムがあってファンの人は大変そう。(笑)
お煎餅も美味しかったです!

メールも見てくれてありがとう!!
大丈夫なようで安心しました。
これからはあまり軽率にブログのカスタマイズはしないようにしようかなあ~。

2013/05/16 (Thu) 09:38 | マク→あたるさん #GWMyNl/. | URL | 編集

くまもん可愛いですね!
ニニさんに持たせてサイズもぴったりですね
これからの季節にスイカもあってる~
スイカも出始めてきましたよ!
まだまだ高くて(笑)
風雅巻きも美味しそうですv-10

私の夢・・・・
大好きなスイカを丸ごとを半分にしてスプーンでそのまま食べてみたい(笑)

2013/05/16 (Thu) 21:26 | きくらげ #B9y.rCxc | URL | 編集

わ~ストラップがちょうど良い大きさで、ニニさんにピッタリ♪
映画の前売りストラップはサーフボードっぽく見えるんですが、
それはニニさんには小さいのかな?などと考えてしまいました(^^ゞ

2013/05/16 (Thu) 22:23 | にいな #dCQvWCTg | URL | 編集
きくらげさんへ

くまモン、可愛いね-。
私も大好き。
これ、本当にニニさんにピッタリサイズでちびたままさんに感謝です。
スイカもこれからの季節にピッタリだもんね。
スイカ、マックスバリュでみたけどまだ高いよねえ。
ひと口サイズにカットされているカップに入ったヤツがもう少し
安くなったら買おうかなあ~。
風雅巻きも豆一粒があられになっててそれが数個並べて海苔で
巻いてあるんだよ~。珍しいよねえ。初めて食べました。

私はね。伊勢エビをお刺身で3匹くらい食べるのが夢だけど…
高価すぎて無理ーっ。宝くじが当たったら食べてみたいなあ。
スイカはさすがに食べても四分の一が限界かも。

2013/05/16 (Thu) 23:15 | マク→きくらげさん #GWMyNl/. | URL | 編集
にいなさんへ

くまモンのストラップ!ちょうど良い大きさで~。
これのシリーズだったら(キューピーの)合うってことかな。
映画のストラップは、くまモンと同じくらいの大きさだから
ニニさんには小さくて使えないけどくまモンだったら大丈夫。
ニニさんだとせめて30センチくらいないとダメかな。
ニニさん、大きいからねえ。^^;

2013/05/16 (Thu) 23:19 | マク→にいなさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント