ホビーショーのおみやげ

20130519-03s.jpg
クリックで拡大します。

マクタロウが土曜日から行っていた静岡ホビーショーから帰ってきました。
今回のおみやげはニニさんの服!
皮ジャンと皮パンツ。(ホントは皮風です)
ニニさんの部屋の天井に立たせてマクタロウが記念撮影してくれました。
下に透けて見えるのがニニさんがいつも座っているイスです。


20130519-04s.jpg
クリックで拡大します。

こちらはマクタロウの友人からの頂き物。
くまモンの「あとぜき」シール。(着ぐるみってところがポイント高い!)
※あとぜきとは・・・熊本地方の方言で「戸・ドアを閉めること」
くまモンの絆創膏。
フィンランド色のマカロン!

他は会場で貰ったスタトレとミニチュア盆栽のチラシ。
スタトレのプラモはさすがに買いませんが…
盆栽がねえ。マクタロウの話ではニニさんに使えそうだって事で。
1つ2千円くらいするんですが、お店で見て良かったら買ってみようかなあ。


 今日の更新 
マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 1/6ドール | ジャンル: サブカル

タ  グ : ニニサンノヘヤ  

静岡ホビーショー2013 | Home | 旅行の記事アップ!その2

コメント

No title

ニニさんかっこいいv-363
ワイルドな感じもまたいいですねえv-407

くまモンどこにでも出没(笑)この憎めない体型・・・実は我が家の次男にそっくりv-364特に真ん丸お腹が(笑)

あとぜき・・・私は標準語と思っていたんです・・・熊本弁と知ったのは大人になってから・・・でもいい言葉だと思います。

盆栽・・・渋いですねえ・・・でも和風で落ち着いたニニさんになりそうですねv-398

2013/05/20 (Mon) 14:14 | ちびたまま #6VuPSYmU | URL | 編集
ちびたままさんへ

ワイルドだぜ~ぇって感じですか-!(≧▽≦)
ニニさん体育会系だからこういうの似合うんですよね。
楽しんで戴けたようで良かった~!

くまモン…次男さんに体型が似てるんですか!!(新情報!)
会ってみたいなあ~。うふふ。

あとぜきはマクタロウの熊本のモデラーの友人の方に
教えて貰ったんですけど良い言葉ですよねえ。
ドアを閉めて下さい。より言葉が柔らかくていいですねえ。

盆栽…これ…たぶん、隣の市(私の生まれ故郷)のドールショップの
社長さんが手掛けているんだと思うんです。
たま~にニニさん用のアイテムを買ったりしてるんですけど…
社長さん、よくぞ作ってくれました!って感じです。
またお店に並んだら吟味して買って来ようと思っています。

2013/05/21 (Tue) 09:35 | マク→ちびたままさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント