ニニさんIN虹の郷20130523

20130523-02.jpg

マクタロウがお休みなので修善寺・虹の郷に
バラの花を見に行って来ました!

以下、写真が19枚あります。
画像クリックで800×600に拡大します。
「続きを読む」をクリックしてお楽しみ下さい。

nini-20130523-02s.jpg

ブログトップ画像も更新しました。クリックで拡大します。

niji-20130523-01s.jpg
イギリス村の国旗の花壇の前で


niji-20130523-02s.jpg
イギリス村~カナダ村の間


niji-20130523-03s.jpg
ちょっとポーズをつけてみました。


niji-20130523-04s.jpg
フェアリーガーデンに到着。
いつもバラアイスを食べているお店の前で。


niji-20130523-05s.jpg
お店の隣のバラのアーチ。
今年はちょっと寂しいかな?


niji-20130523-06s.jpg
壁面のローズガーデンに上がって来ました。


niji-20130523-07s.jpg
最上部から下をのぞんで。


niji-20130523-08s.jpg
昨年トップ画像の撮影をしたバラのところまで来ました。


niji-20130523-09s.jpg
もうちょっと寄ってみました。


niji-20130523-10s.jpg
マクタロウが座らせて撮りました。


niji-20130523-11s.jpg
ピンクのバラがキレイ!


niji-20130523-12s.jpg
最上部からローズガーデン全体を見下ろしてみました。


niji-20130523-13s.jpg
下まで降りてお店の隣のバラのアーチまで来ました。
黄色いバラがキレイ。


niji-20130523-14s.jpg
アーチを通り抜けたところにある黄色いバラ。
ブログのトップに使った写真です。


niji-20130523-15s.jpg
ピンクのバラ。色合いが繊細で美しい。


niji-20130523-16s.jpg
大輪のバラでした-!


niji-20130523-17s.jpg
日本庭園の方も行ってみました。
菖蒲はまだほんのちょっとしか咲いていません。


niji-20130523-18s.jpg
部分的に咲いているところを撮ってみました。


niji-20130523-19s.jpg
こちらは色違い。

このあとお茶をして車椅子を降りて日本庭園から匠の村まで歩きました。
そこからバスに乗り、入り口まで行ってお土産屋さんで
マクタロウの帽子を買い帰途に着きました。
バラはもうちょっと早く来た方が咲いていたかと思われます。


「続きを読む」クリックで来られた方はブラウザの「戻る」ボタンを
クリックすると元の記事へ戻ることが出来ます。


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 1/6ドール | ジャンル: サブカル

タ  グ : ニニサンノヘヤ  旅行  

トミタ栞 ♪あたらしい朝のうた ミュージックビデオ | Home | IObit StartMenu8導入

コメント

全身画像で……

ちょっと新鮮! ニニさん、スカート姿珍しくありませんか?
全身が珍しいからかなあ、いい感じです!
トップスも70年代調でステキだし。

お天気も良さそうで、よかったですね!

2013/05/24 (Fri) 05:36 | onion #0/0jGrq. | URL | 編集
onionさんへ

初期の頃はバービーの服など着せて結構お洒落してたんですが
最近根性がなくてその辺にある服のローテーションばかりで…(笑)
良い感じですか!!
じゃあ、たまにはスカート履かせてみようかな。
他にも手持ちのバービーの服があるので今度着せてみます!
虹の郷…天気も良くて爽やかで良かったです!

2013/05/24 (Fri) 16:48 | マク→onionさん #GWMyNl/. | URL | 編集
No title

虹の郷いいですねえ。薔薇もいろんな色があって綺麗v-364
ブログトップ・・・黄色いバラにニニさんの笑顔あっていますよねv-392
やはりニニさんの笑顔が写真で違うように見えるのは???
どの笑顔も素敵なんですv-343v-345
ニニさんのスカート姿もばっちりですね。ちょっとドキドキv-345とっても女性らしいニニさんですv-398
熊本でも薔薇フェスタが2か所であっているのですが・・・人が多いから行かない方がいいって・・・v-406
今回はじっと我慢の子です・・・v-393

2013/05/24 (Fri) 20:10 | ちびたまま #VH3sZEPQ | URL | 編集
ちびたままさんへ

虹の郷…実はテーマパークとしてはイマイチひなびているんですけど
ピンポイントではいいところもあるので、
そういうところだけ拾って撮っています。(笑)
でも、薔薇は虹の郷のひとつの売りでもあるので…
今がチャンスとばかりに
張り切って行ってみました~!!

ニニさん、親バカに聞こえるかもしれませんが…
ホントにいろんな表情があるようにみえて仕方ありません。(*^^*)
服のせいなんですかねえ。今回の笑顔はエレガントに見えますよねえ。
ちびたままさんも薔薇フェス行けなくて残念ですが、
今は身体を一番大切にと思って我慢して下さいね。
良くなって着たらその時はどんどん遊びに行って下さいー!!
頑張れー!ちびたままさん~!

2013/05/24 (Fri) 23:28 | マク→ちびたままさん #GWMyNl/. | URL | 編集
No title

マクノスケさん、こんばんは♪

虹の郷・・・薔薇が見事ですね~❁
ニニさんのミニスカート姿に、ちょっとドキドキの私です☆(o≧▽゚)oニパッ
しかし、ニニさんってこうやってみると小さいんですよね~。
いつもね、とっても大きい気がしているんです。
マクタロウさんの写し方が上手なんですね!!

ところで、ニニさんって6体?7対?いるんですよね?
出かけるときは何体くらい持っていくのでしょう?
素朴な疑問でした・・・。(*≧m≦*)プププw

2013/05/25 (Sat) 17:47 | さくら #7ScjOPVQ | URL | 編集
さくらさんへ

さくらさん、こんばんはー!

ニニさん見てくれてありがとうございました。
薔薇キレイに咲いていてギリギリ間に合って良かったですよ~。
ニニさんのスカート姿、やっぱりドキドキしちゃいました?
そうか~。割と初期の頃(10年位前)は結構スカートも
履いていたんですけど着替えさせるのが面倒でいつも同じような
格好ばかりになっちゃって…。面倒臭がりでお恥ずかしい。
ニニさんはほぼバービーと同じ大きさなんですよ。
身長は27センチくらいかな。
大きく見えるのはやはりマクタロウカメラマンの愛情に関係があるかも?(笑)

で、ニニさんはいつも持って行くのは1体だけです。
着物やサンタの格好させているのは脱がせるのが面倒臭くて
そのままにしてあって、坊主のニニさんは植毛に出しています。
残りの3体はまだ箱から出してないんですよ。
あと何年これを続けるかわかりませんが、もうメーカーが倒産しちゃって
作ってないので、予備として古くなったら新しいのを出すつもりでいます。

2013/05/25 (Sat) 20:30 | マク→さくらさん #GWMyNl/. | URL | 編集
No title

ここいいなぁ、ニニさんが羨ましいです!
そしてまた、バラとニニさんがお似合いなんですよねヽ(´▽`)/
国旗が見事ですね(-ω☆)キラリ
国旗もバラの花でできているのかな?

菖蒲が見られるとは!!
南北長いですね(◎c_◎;)

2013/05/25 (Sat) 20:56 | 桜子 #UGlVlC5Y | URL | 編集
桜子さんへ

ちょっとイマイチのテーマパークなんですが…
お花のある時期はそれなりにいいですよ~。
バラとニニさん合ってますか!嬉しいです。
この国旗はパンジーとサルビアだったかな?
バラだったらいいんですけど、さすがに無理みたいでした。

菖蒲も県中部では満開の菖蒲苑もあるようなんですが、
ここは山の中なのでちょっと遅いみたいです。
菖蒲苑も行ってみたいなあ~!

2013/05/26 (Sun) 10:01 | マク→桜子さん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント