ニニさん植毛して貰う!

nini-20130526-02s.jpg
画像クリックで拡大します。

5/1のブログで坊主のニニさんの記事を書いたところ、
マイミクして戴いているsatyさんが植毛をして下さると言って下さって
ニニさんを送ったのですが本日植毛を終えて戻って来ました。
本日satyさんのブログの記事を拝見したところ、
2回も植毛をして戴いたそうで…
本当にお手数をお掛けして申し訳なく思っております。

でもーsatyさんが頑張って下さったおかげで、
髪もナチュラルでとってもエレガント!
どちらかと言うとガテン系のイメージのニニさんが
こんなにも乙女になって帰って来てくれて
親バカな私はうっとりしてしまって何度も眺めてしまいました。

ずっとヘルメットを被せたままになっていて、おでこにしみが
出来ていたのですが、これを隠すために前髪をつけて貰いました。
素敵にウェーブがついていてそれがエレガントに見えるんですねえ。
またsatyさんのご厚意で、歯のリペイント、チークの補修、
口紅のつや出し、アイペイントのつや出し、手足の爪の色も
直して戴きました。ここまでやって戴けるとは思っていませんでしたので
もうその感激たるや…言葉では言い尽くせません。
長年の夢を叶えて下さり感激に胸が打ち震えております。
本当にsatyさん、ありがとうございました。

nini-20130526-01s.jpg
画像クリックで拡大します。

こちら全身を撮ってみました。
わかりにくいですが、髪は腰の辺りまであります。
髪型に合わせて服もちょっと乙女チックにしてみました。
この衣装は上はマイシーンバービーの衣装、
スカートはジェニーのだったような?
髪が繊細なのでなるべく持ち歩かずおウチ専用にしようかと思っています。
これからも、ニニさんの部屋での写真に登場させる予定ですのでお楽しみに。

今日はマクタロウの実家へ行ってお義母さんと雑談した後、
夕飯を長岡の一番亭で食べて、函南の山奥にホタルを見に行ったのですが
まだ全然姿は見えず…夜のドライブをして8時過ぎに帰宅。
帰って来てからもニニさんをニマニマしながら眺めております。
satyさん、本当にありがとうございました。

 今日の更新 
マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 1/6ドール | ジャンル: サブカル

タ  グ : ニニサンノヘヤ  

原始少年リュウの作曲者! | Home | ムービースター 2013年 07月号(シャーロックポスター)

コメント

全然違うー!

髪が変わるとこんなにイメージがかわるんですねえ!satyさん、すごい!
いつものニニさんが恋したらこうなるかも、というお顔。
髪色も髪型も似合ってます!

2013/05/26 (Sun) 23:48 | ジャムリ #W8J0ugUE | URL | 編集
No title

satyさん、凄い方ですね!

エレガントなニニさん、これまた雰囲気が変わっていい女です~(*´ω`*)ポッ

2013/05/26 (Sun) 23:54 | 桜子 #UGlVlC5Y | URL | 編集
アンチエイジングだわ

人と同じで 髪が増えると若返るのね。

2013/05/27 (Mon) 00:42 | ゆうみ #.9QqO3l. | URL | 編集
おおお〜〜!!

これは美しい! ブログを拝見すると、歯のリペアまでしていただいてるんですね。笑顔が輝いてます。
エレガントなニニさんもステキです〜、それこそスカートが似合いますね!

2013/05/27 (Mon) 05:32 | onion #0/0jGrq. | URL | 編集
ジャムリさんへ

satyさんすごいですよねえ。
やっぱり髪型って大事なんだなあ~と私も思いました。
エレガントで別人。ホントに恋をした感じですよね。
素敵にしてくれたsatyさんに感謝です!

2013/05/27 (Mon) 10:34 | マク→ジャムリさん #GWMyNl/. | URL | 編集
桜子さんへ

ちょっと、この感じだと、人形でも惚れそうな感じですよね!
本当にsatyさんはスゴイ!!
ここまで変身させてくれてビフォアアフターを見てるようでした。

2013/05/27 (Mon) 10:39 | マク→桜子さん #GWMyNl/. | URL | 編集
う~さんへ

私はなんかすごく大人になったような気が…。
きれいになってフレッシュに感じるところもあるから
確かに若返ってるかも!!

2013/05/27 (Mon) 10:45 | マク→う~さん #GWMyNl/. | URL | 編集
onionさんへ

ホントに白い歯って良いな~って感じでそれだけでも違いますねえ。
髪型と笑顔がマッチしていてエレガントさを際立ててますね。
スカートも似合っているので…
もっと着せたいんですが、手持ちのスカートがあまりなくて…
(ジーンズ地のカジュアルなものはあるんですけどねえ)
またいろいろ着せてみますね!

2013/05/27 (Mon) 10:55 | マク→onionさん #GWMyNl/. | URL | 編集
No title

ニニさんイメチェンだー!
ロングヘア&ロングスカートが素敵です♪v-398v-344

2013/05/27 (Mon) 22:15 | にいな #dCQvWCTg | URL | 編集
にいなさんへ

素敵になりました?
嬉しいーー!!
結構女らしくなったでしょう。
これからはちょっと違うニニさんもお見せできると思うのでお楽しみに!

2013/05/28 (Tue) 09:50 | マク→にいなさん #GWMyNl/. | URL | 編集
No title

あれ~~コメントしたと思っていたら・・・どこへ行ったんでしょうv-363
ニニさんエレガントでいいですねえv-392
凄いですねえsatyさん・・・こんなに変われるなんて・・
ニニさんもとっても嬉しそうですv-363

また違ったニニさんに会えたって感じです。
なんだか楽しみがいっぱい増えたようでうれしいです。

2013/05/29 (Wed) 21:52 | ちびたまま #VH3sZEPQ | URL | 編集
ちびたままさんへ

私もちびたママさんの最新の記事にコメントしたつもりだったんですが
昨日見たらコメント入ってなくて…ごめんなさい。
その後熱は下がりましたか-。心配しています。
ニニさん、良かったですか?
エレガントになって気に入ってくれたようで嬉しいです。

またこのエレガントニニさんでもいっぱい写真を撮るので楽しみに
していて下さいね-!!よろしく-!!
ちびたままさんもお大事にして下さいね。

2013/05/30 (Thu) 09:12 | マク→ちびたままさん #GWMyNl/. | URL | 編集
感動ー☆

素敵ですね。
マクノスケさんのニニさん愛を知ってるからか、いつも見てるからか、私まで感動して、うるっとしちゃいました。子供の耳鼻科待ちの時だったので、抑えましたが。
(コメントも打てず、今頃ですいません)
トイストーリー2でも、ウッディがリペイントされてキレイになったけど、再生というか、輸血されてちょっと別人入ったって位のイメチェンですね。
イナセなニニさんももちろん好きだけど、エレガントも素敵。
婚約して、結婚式の準備中、って感じかなーなんて、勝手にシチュエーション想定してみちゃいました。
これからの撮影に、バリエーションが広がりますね。楽しみにしてます☆

2013/05/30 (Thu) 09:39 | UK #WD0DfdQw | URL | 編集
UKさんへ

いや~satyさんの植毛!本当に素敵でホントに感動しまくってます。
その感動がUKさんにも伝わったことがまた嬉しかったです。
トイ・ストーリー2を見た時には、それじゃあウッディじゃ
なくなっちゃうのではとちょっと引き気味の私だったんですが
(ひねた見方ですみません!)
でも、こうやって実際体験してみると…
きれいになったニニさんに惚れ惚れしちゃってて…。
ドールおたくの気持ちが実体験でわかったって感じです。(笑)
婚約して、結婚式の準備中…
なんかわかります!今部屋に置いてあっても…
なんだかほんのりと色気が漂ってくるような雰囲気を醸し出してます。
これからまた、いろんな写真をお届け出来たらと思います。
お楽しみにー!

2013/05/30 (Thu) 20:58 | マク→UKさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント