デル・トロ「ザ・ストレイン」配役

20130529-03.jpg 
イーフ コリー・ストール 「ボーン・レガシー」「ソルト」
ノーラ ミア・マエストロ 「トワイライト・サーガ」「ポセイドン」
フェット ケヴィン・デュランド 「X-MEN ZERO」「バイオハザードV」

パーマー役にジョナサン・ハイド「ジュマンジ」「タイタニック」
Thomas Eichorst 役にリヒャルト・サメル「イングロリアス・バスターズ」
が決定しているようです。
…って、Thomas Eichorst なんてキャラ出てたっけかなあ?
メインの3人でノーラは納得ですが…イーフとフェットのイメージがねえ。
特にイーフのコリー・ストールのイメージが全然違うのですが、
それって髪型のせいかなあ。(笑)

参考サイト
ギレルモ・デル・トロ原作のTVドラマヒロインが決定 (映画.com速報
ザ・ストレイン - Wikipedia
Dark Horse Comics the strain

で、ネットをうろついているうちに、フェット役のケヴィン・デュランドと
サムのツーショット写真 発見!サムの方がだいぶ小さいんだなあ。
http://www.imdb.com/media/rm2897120512/nm0243806


本の最初のところをアニメにしたもの。10分。



ついでにデル・トロつながりで「パシフィック・リム」の最新映像を!
菊地凛子と芦田愛菜頑張ってるなあ。
巨大ロボVSカイジュウ対決も楽しみです!!

 今日の更新 
マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 海外ドラマ(欧米) | ジャンル: テレビ・ラジオ

タグ

            
アクテムラ注射35回目 | Home | プレミアムシネマ「ワーロック」にドクター・マッコイが!

コメント

う〜ん?

イーフはもっと正統派インテリっぽい感じかと思ってましたが……どうでしょう?
ノーラはいい感じですが、フェットはもっと無骨な感じ……でもサムとの写真では、結構大男っぽいですね、だったらいいかも?
本格的に始動したんですね〜「ウォーキング・デッド」がヒットしたから、波にのってこのまま行けたら、日本公開も早まるかも!

http://ja.wikipedia.org/wiki/ザ・ストレイン

↑によると、Thomas Eichorstなる人物は、見当たりませんねえ。オリジナル・キャラかな?

アニメ、結構雰囲気でてますね! 配役で一番のキモは、実はセトラキアンだと思うんですが、このアニメのは、あまりにも変人っぽいかなあ。

2013/05/30 (Thu) 06:26 | onion #0/0jGrq. | URL | 編集
onionさんへ

インテリでもっと熱血なアメリカンって感じだったんですけど…
なんかあっさりしている感じで雰囲気が違いますよねえ。
ファットはもっと巨漢のイメージでしたけど…(って言うか太ってる!)
どちらかと言うとマッチョでこれまたちょっと印象が違うなあ。ただ
背が高いし、他の役「ロビンフッド」(←見てない)では
逞しい役みたいなのでいいかもしれません。
「ウォーキング・デッド」も話題になってますよねえ。
日本でやってくれるといいなあ。
私もwikiや本で確認したんですが…トーマスってキャラいませんよね?
テレビ用に追加になったのかしら?
アニメ良い感じですよね。セトラキアンはジョン・ハート(ヘルボーイ)
のイメージなんですが、そんなに有名な人はキャスティングされないかな?
誰がやるか興味ありますヨね!
あとボーン!サルデューとザックも気になります-。

2013/05/30 (Thu) 09:21 | マク→onionさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント