田貫湖3.3キロを歩く!

20130602-12s.jpg

いつも年末にニニさんを撮影に行く富士山の近くの田貫湖に行ってきました!
普段は歩いても出発地点の駐車場から左下の白いかまぼこのように見える
デッキまでくらいしか歩かないのですが(300メートルくらい)
今日は逆方向に行ってみようと言う事になり…右方向に歩き始めました。
最初はちょっと歩くつもりが…調子にのって来て気がつけば3.3キロ
1周してました。普通の人なら1時間くらいのコースを2時間弱…。
もう最後の方は足がガクガクしちゃって…。
でも、比較的、帰って来ても元気です。(足の裏はジンジンしてる!)
↑の地図だけ拡大します!

20130602-03s.jpg
田貫湖…曇ってました。


20130602-04.jpg
2キロ歩いたよ!


20130602-05.jpg
いつも行くデッキを対岸から見たよ!


20130602-06.jpg
だんだん疲れておかしくなって来たヨ!


20130602-07.jpg
スター・ウォーズジェダイの帰還みたいだね!(笑)
スピーダーバイクに乗りたいなあ。


20130602-08.jpg
空を見上げたところ。
バットマン・ライジングみたいだね!(笑)


20130602-09.jpg
つ、着いた。もうダメ。疲れた。


20130602-10.jpg
ご褒美に帰りに新東名の駿河湾沼津SAに寄って
「しおや」でしおや定食(牛タン+とろろ)食べましたぁー!


20130602-11.jpg
夕景をバックにN-ONEの記念撮影。
SAでスター・ウォーズグッズ発見したので買いました。
これはまた明日アップします。
で、帰宅したらニニさんの為に通販で買った服が届いてました。
明日の記事で紹介しますね-!
…って、もう疲れた。
あ、歩けたんだなあ。3キロ。
リウマチになって20年…こんなに歩いたのホント久々で感激でした。

 今日の更新 
マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 関節リウマチ | ジャンル: 心と身体

タグ

      
ニニさん”STREET STYLE” - SET B を着る! | Home | ニニさんIN掛川加茂菖蒲園+登呂遺跡

コメント

凄い凄い!!
3.3km も歩いたなんて!!
景色もいいから知らず知らず歩けたのでしょうかo(^o^)o
牛タンとろろ美味しそう(^∧^)
帰ってからも大丈夫だったなんてすごいですねぇ!

2013/06/03 (Mon) 09:58 | ちびたまま #VH3sZEPQ | URL | 編集
ちびたままさんへ

自分でも途中で引き返すつもりで歩いたんですけど…
半分まで歩いたら、なんかやけくそになっちゃって(笑)
いや、もしかしたら歩けるかも?って感じになってきたので
歩いたんですけど、右足首は痛くなってくるし、左の足の裏の
出っ張ってるとこも痛いし、最後は本当にヨタヨタしてましたよ。(笑)
やっぱり景色を見ながらゆっくりだったから歩けたのかも!

ここの牛タン美味しいんですよ~。新東名駿河湾沼津SAに来ることが
あったら是非!!下りのSAです!
値段も1200円しないので…その割りに安いんではないかと思います。
お陰様で今日もいつものように起きてニニさんの部屋のかたずけを
やっています。(でもお昼寝はしようかな。(笑))
しかし自分でも3キロ歩けるとは思わなかったので嬉しかったです。

2013/06/03 (Mon) 10:33 | マク→ちびたままさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント