Get Real Girl (ニニさんの販売会社) の衣装発掘

20130606-02s.jpg
クリックで拡大します。(表)

20130606-03s.jpg
クリックで拡大します。(裏)

今日は13回目の結婚記念日だったんですが…
ある事情から先月より超節約モードに入っている我が家。
先月の旅行とドール衣装は予約してあったので買いましたが…
今年は特に記念日的なことはやらずに普通に過ごしました。

で、おととい辺りからドールの片付けなども始めておりまして、
ニニさんの部屋が置いてあるデスクの引き出しの奥からニニさんの
衣装が発掘されてびっくりー!(古いので台紙がよれよれですが…)
てっきり全部開封して着ているもんだと思っていたら…
どうやら2つ買ってひとつは開封しないで取ってあったみたいです。
もう、ニニさんを製造していた会社 Get Real Girl は会社が潰れて
存在しないので…これは、お宝として大事にしたいと思います。

裏に載っている4体は左からコーリー、ナキア、ギャビ、そしてニニさん!
これがまた後ろはストレートでアップした髪を結んでいると思われまして
市販はされていなかったと思うんです。
この髪型の本体も売ってたら買ったのになあ~。
今度赤い衣装で(開封してあるのを着せて)撮ってみますね!
一番右の衣装はこちらで着ています。
http://maku-no-suke.seesaa.net/article/3770994.html

 今日の更新 
マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 1/6ドール | ジャンル: サブカル

タ  グ : ニニサンノヘヤ  

完熟ピーチパイでお祝い! | Home | 散歩でカミキリムシ発見

コメント

No title

13回目の結婚記念日おめでとうございます!!

何もしなくても、いつもお二人仲がいいので
それが一番だと思います♪
喧嘩することなんてないんですか?
ちょっと意地悪な質問をしてみました。
ごめんね!f(^_^; スンマセン

ニニさんのお洋服が出てきたんですね!
こういうお洋服セットが売られていたんですね。
髪を後ろで結んでいるニニさん、見てみたいですね♪d(^ー゚*)ネッ

2013/06/07 (Fri) 00:21 | さくら #7ScjOPVQ | URL | 編集
おめでとうございます。

13回目の結婚記念日 何もしなくても一緒に過ごせるだけでも
幸せだと思います。
羨ましいの一言です。

2013/06/07 (Fri) 14:31 | ゆうみ #.9QqO3l. | URL | 編集
No title

13回目の結婚記念日・・・おめでとうございます。v-300
いつも仲良しマクノスケさんご夫婦・・・本当にうらやましいですv-363
ニニさんのお洋服・・・お宝お宝ですねえv-363
鑑定団に出したらすごいお値段になったりして・・・v-363

以前のニニさん・・・同じだと思うんですが・・・若く見えるのは私だけでしょうか(笑)

2013/06/07 (Fri) 15:28 | ちびたまま #6VuPSYmU | URL | 編集
さくらさんへ

ありがとうございます~。
昨日、節約すると行ってましたが…
今日ちょっぴり贅沢してしまいました。(今日の記事を書きますね~)
いや~喧嘩はねえ。いつも一方的に私がプンプンするだけですねえ。
ペット買いたい→ダメ→プンプンとか…
この間もホームセンターで、メダカ買いたいって言ったら
外壁工事後にした方がいいよって言われて無言状態に。
だいたい買いたい物を反対されて怒るっtパターンが多いです。(笑)

ニニさんの洋服…こんな感じで売ってたんですよ~。
髪を結んでいるニニさん、いいですよねえ。これ!
いつか、また植毛してもらう機会があればこれも考えてみますね!

2013/06/07 (Fri) 17:25 | マク→さくらさん #GWMyNl/. | URL | 編集
う~さんへ

ありがとうございます~!!
いや~実は我慢しきれなくなってちょっぴり贅沢しちゃったの。
今日の記事に書くからまた見てね。
う~さんちも大王と仲良しで羨ましいよ~!

2013/06/07 (Fri) 17:28 | マク→う~さん #GWMyNl/. | URL | 編集
ちびたままさんへ

ありがとうございますー!!
いや~ちびたままさんところの旦那様も優しくて良い人で羨ましいです。

ニニさんの服…すっかり取ってあったのを忘れてました!
需要が少ないので(笑)たぶん鑑定団に出しても30円くらいだと
思いますヨ~。(残念ながら人気がないドールなので…)
それでも私にとってはお宝で本当にみつかって良かったです!

このパッケージのニニさん若く見えますよね。
同じようにニニさん本体のパッケージも全然別人(別人形)に
みえるんですよ。最初はパッケージの方が美人なので
そっちの方が良い~って思ったんですが…
今はこのニニさん以外かんがえられません!
今度パッケージのニニさんを撮ってアップしてみますね!

2013/06/07 (Fri) 17:36 | マク→ちびたままさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント