ニニーズブートキャンプ

nini20110215-01.jpg


巷で話題の1週間集中ダイエット「ビリーズブートキャンプ」!
私も始めました!!                byニニ




みすずさんのブログ「Ring☆Rang☆Rung!」
6/20の記事に触発されて、体調も良くないのに
(昨日の夜原因不明の腹痛で夜中起きてしまった!)
朝から「ビリーバンド」を作成。途中録画した
「水曜どうでしょう」の最新作を見ながら、
しまってあった「バービーのお家」を引っ張り出して来てセッティング。
夕飯のあとマクタロウカメラマンにお願いして写真を撮って貰いました。
写真はクリックで拡大表示されます。(別ウィンドウが開きます。)

尚、ニニさんってなに?
・・・と思われた方はこちらをクリック→ニニサンノヘヤ

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ドール | ジャンル: サブカル

タ  グ : ニニサンノヘヤ  

ナイト・ウォッチのリメイク? | Home | ウィルのフィギュア購入!

コメント

ニニさん、これ以上ダイエットしなくても既にナイスバディですよー!www
ってか、ニニさんお腹割れてる?!∑(゚Д゚)

2007/06/27 (Wed) 05:54 | でーも #- | URL | 編集

がんばれ!
ににちゃん!
私は もう疲れてだめだよん。

2007/06/27 (Wed) 09:53 | 海子 #- | URL | 編集

うふふふふふ~ ニニさんもついにビリーの虜になってしまわれたのですね(^^♪

2007/06/27 (Wed) 10:30 | sorairokingiyo #- | URL | 編集

きゃ~ッ!!!
は、恥ずかしい…。
私のお馬鹿ブログをご紹介下さるとは…。
そもそも私がお人形に嵌まったのも、
ニニさんがキッカケなのに~!
 
かなりキツイと言われている【ビリーズブートキャンプ】を
笑顔でサラリとこなすニニさん。
しかも、お掃除の片手間に…?
さすがですね!

2007/06/27 (Wed) 12:45 | みすず #SW6kVCAk | URL | 編集

>でーもさん
そうなんですー!
ニニさん、一応設定がスポーツ(トッレキング=山歩き)好き
ウーマンという設定なので、お腹が割れているんですー。(笑)

>うーさん
うーさんも頑張って!byニニ
頑張れー!!byマクノスケ

>sorairokingiyoさん
部屋のかたすみで現在もトレーニング中ですー!!

>みすずさん
こちらこそいいきっかけを作って下さって本当に有り難う御座います!!!
お友達のブログで読んだのですが、あのバンド結構キツいそうですね。
お掃除道具まで目を配って頂いて、お人形者冥利に尽きます!!
どうもありがとう!!!

2007/06/27 (Wed) 21:21 | マクノスケ #GWMyNl/. | URL | 編集

ほっほほ~い。

2007/06/28 (Thu) 10:03 | 海子 #- | URL | 編集

>うーさん
ファイトー!!!!v-91

2007/06/29 (Fri) 17:24 | マクノスケ #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント