ニニさん七夕2013

nini-20130706-03s.jpg
クリックで拡大します。
本日到着した「OLYMPUS マイクロ一眼 PEN mini E-PM2」
で撮ってみました!ひと言で言うと画面が明るいーー!!
しかも髪の毛の質感がしっかり出ていてきれい~
一応これは画像ソフトPhotoScapeでブルーム(低)シャープ(6)で
加工しています。


nini-20130706-04s.jpg
クリックで拡大します。
拡大するとよくわかりますが、ニニさんの唇のグロスや
背景の微妙なボケ具合などコンデジとは違うしっとりした
写り具合を楽しめます。


nini-20130706-05s.jpg
クリックで拡大します。

今年の七夕飾りは去年の使い回しに…

私「じぇじぇ!」(願い事じゃないジャン!)
マクタロウ「できの良い1/48エンジンパーツはほしい」

を追加してみました。
尚、スター・ウォーズ柄の着物はonionさんに昨年作って戴いたものです。

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 1/6ドール | ジャンル: サブカル

タ  グ : ニニサンノヘヤ  マイブーム  日常  

OLYMPUS PEN mini E-PM2 試し撮り | Home | グリコ×スター・ウォーズ コラボ

コメント

七夕〜!

使っていただいて、ありがとうございます!
イベントごとにニニさんちは華やかで、しかも良いカメラもきたし、万々歳ですね〜。
しかし、時事ネタがじぇじぇ、ってw
確かに、今年のハイライトかもしれない!

2013/07/07 (Sun) 10:12 | onion #0/0jGrq. | URL | 編集
onionさんへ

今年の七夕は是非植毛ニニさんにonionさんの着物を着せるぞ~と
思ってました!願い叶って本望です-。
これからもニニさんの写真見てやって下さいね。

時事ネタ「じぇじぇ」は、書くことなくて苦し紛れに書いちゃいましたが
ウケて貰って良かった~。今年の流行語大賞はこれで決まり?かな?

2013/07/07 (Sun) 22:12 | マク→onionさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント