OLYMPUS PEN mini E-PM2 試し撮り

20130706-02.jpg

OLYMPUS マイクロ一眼 PEN mini E-PM2 の試し撮りをしてみました。
カメラマンはマクタロウです。



20130706-05s.jpg
クリックで拡大します。
夜景 オートで撮影。


20130706-06s.jpg
クリックで拡大します。
マクタロウの作りかけの模型。
デジタルテレコン(画面の中央をデジタルで2倍にする機能)
オンで撮ってます。


20130706-07s.jpg
クリックで拡大します。
ニニさんの部屋の机の上にある額縁。
デジタルテレコンオン。


20130706-08s.jpg
ニニさんの部屋の床にいるテト。
オートで撮影。

20130706-09s.jpg
それをデジタルテレコンオンにして撮ったもの。

オートなのにボケ具合が程よく撮れて感心。
ホコリもばっちり写っちゃってちょっと恥ずかしい~。
でも、やっぱり一眼は違うなあ~と実感しました~。

 今日の更新 
マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 写真ブログ | ジャンル: ブログ

タグ

      
ニニさん岩本山公園2013.07.07. | Home | ニニさん七夕2013

コメント

四苦八苦

こんばんは。
なかなかコメント出来ずごめんなさい。
今日、やっとガラケーをスマホに交換しました。
だからといって、私の貧しいネット環境が改善される訳ではありませんが
使えるようになるには、はるか先の気がします。
それではまた来ますね

2013/07/06 (Sat) 23:08 | み~め #- | URL | 編集
み~めさんへ

スマホデビューおめでとうございます!
コメントは出来る時にゆっくりやって下さいね!!
多彩なみ~めさんだからスマホが使いこなせるようになるのは
あっという間だと思いますヨ~。
不器用な私も悪態をつきながら1ヶ月くらいで
なんとかわかるようになりました。
頑張って下さいね。

2013/07/06 (Sat) 23:15 | マク→み~めさん #GWMyNl/. | URL | 編集
キレイ!

デジカメは使いこなせないのでほぼ諦めているんですが、やっぱ良いですねえ、専用機。
夜景もアップも発色
綺麗で良かったですね!

2013/07/07 (Sun) 10:01 | onion #0/0jGrq. | URL | 編集
onionさんへ

私もまだマクタロウの撮影しているのを見ているだけなんですが…
なんかiPhoneみたいに直感的なんですよ。
コンデジは設定とか憶えないとダメなんですが、返ってマイクロ一眼の方が
onionさんに向いてるかもしれませんよ!

とりあえず、まずまずの写り方で良かったです。
ちょっと出費は痛かったですが…。(笑)

2013/07/07 (Sun) 22:07 | マク→onionさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント