”I LOVE TEDDY” 13cm Fully Poseable Figure

20130727-08s.jpg

春先、まだ余裕があった頃、予約してしまったのでまあいいかと購入。
例の映画のクマに似ている”I LOVE TEDDY” というフィギュアです。(笑)
画像どれもクリックで拡大します。

【セット内容】
- Mouth x 3
- Bow tie x 1
- Apron x 1
- Glass Hookah x 1
- Beer Bottle x 1
- Lanyard x 1

It features the following three sounds
1. I love you
2. Drinking
3. Smoking


20130727-09s.jpg

3つの言葉を喋るようになっているのですが
電池がなくてまだ未確認です~。(電池は封入されてません)
口が3種類付いているのと眉毛の角度が変えられるのがミソ!


20130727-10s.jpg

サムを相手に映画のシーンを再現。(笑)


20130727-11s.jpg

クマはマグネットでモノが持てるようになっています。


20130727-12s.jpg

付属のエプロンをつけて眉毛下げ気味で来て貰いました。


20130727-13s.jpg

そして最後にニニさんと3人で記念撮影しました。

 今日の更新 
マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 1/6ドール | ジャンル: サブカル

タ  グ : ニニサンノヘヤ  映画  

ハイコ開花メモ2013 その1 | Home | ヤマトヌマエビ・リベンジ!

コメント

くまちゃん

テディベアが好きでね。
那須にあるミュージアムに何度か足を運んでるの。
この顔が私を和ませてくれるのよ

2013/07/27 (Sat) 22:49 | ゆうみ #.9QqO3l. | URL | 編集
うわ〜!

わたしもこれ、欲しかったんだけど諦めたんですよ!
良いですねえ、しゃべるの……普通のバージョンなんですね、よかったw(たしかお下品バージョンがあるとか)
ニニさんとちょうどピッタリじゃありませんか!
家族が増えたかな?

2013/07/28 (Sun) 07:34 | onion #0/0jGrq. | URL | 編集
う~さんへ

このくまちゃん、ちょっと不良で普通ではないけど
見た感じは可愛いんだよねえ。そのギャップがいいとも言えるけど。
那須にミュージアムがあるんだね~。那須に行く事があったら
寄ったみたいねえ~。

2013/07/28 (Sun) 09:29 | マク→う~さん #GWMyNl/. | URL | 編集
onionさんへ

ちょっと高いですもねえ~。
私もまだ余裕があった頃だったから予約しちゃったんですが
金穴がわかってたら辞めてたなあ。(笑)
で、お下品バージョンがあるとは知らなかったです!
どんなセリフなんだろう~。
一応1/6なので縮尺は合っていると思うんですよ~。
ニニさんファミリーとしてこれからもヨロシク-!

2013/07/28 (Sun) 09:33 | マク→onionさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント