パシフィック・リムのエンドロールを歌っていたのはロン・パーの娘さん!



相変わらず続いている「パシフィック・リム」熱!
サントラも引き続き聴きまくってるんですが…
気になっていたのが、エンドクレジットで流れる女性の歌。

これ日本で販売されているサントラには収録されてないんですよね。(´Д`)
で、アメリカのiTunesを見てみたらちゃんと最後に収録されているじゃありませんか!
が~、しかし~日本のIDではアメリカのiTunesは購入出来ないので…
諦めて、Youtubeで探したら、アップされてる-!ラッキー!!
で、てっきり私は RZA さんって人が歌ってるもんだと思って
ググったら男の人?(画像こちら
むむ~って思ってfeat. Blake Perlman って方をググったら…

ロン・パールマンの娘さんだったよー!

画像はこちら 
writer: "Drift" / performer: "Drift"
…って書いてあるから作曲も担当してるのかな?
IMDBには、Written by Blake Perlman, RZA and Ramin Djawadi
って載ってるから歌の部分だけ彼女が作曲を担当したのかも。
(追記:あとからマクタロウに作詞かもしれないと言われてそれもありかなと。)

いや~、しかし~ホントまさに「じぇ!じぇ!じぇ!」でビックリしちゃいましたが…
ロン・パールマンの娘さんの歌声かと思うとなんか嬉しいわ~。
ちなみにこれがロン・パールマン一家の写真 Hellboy II:World Premiere

 今日の更新 
マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 映画関連ネタ | ジャンル: 映画

タグ

      
ネムノキの花再び…。 | Home | パシフィック・リム 2D字幕 2回目

コメント

コメントの投稿


非公開コメント