Cut 9月号凛子×デル・トロインタビュー、松本零士ぴあ 、天野アキ本

20130830-03.jpg

今日、午前中に昨日のブログの記事を書いてから午後から爆睡!
3時間くらい寝ちゃいました。(^^;)ゞ
東京で買った本「Cut (カット) 2013年 09月号」と「松本零士ぴあ と
amazon に頼んだあまちゃんのメモリアルブックが届いてて…
読もうと思ったんですがねえ。
とりあえずCut に載っていたデル・トロ監督と凛子のインタビューの
写真だけ撮ってみました。マクタロウによるとキャスティングに関する
ことや映画の内容から凛子やデル・トロ監督のトラウマについて書かれているようです。

Cut (カット) 2013年 09月号 [雑誌]Cut (カット) 2013年 09月号 [雑誌]

ロッキング・オン 2013-08-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

メインは「風立ちぬ」の宮崎さんのインタビュー。なぜ試写で泣いたか…
書いてあるようです。あとはカンバーバッチさんのグラビアとインタビューも載ってます。

松本零士ぴあ (ぴあMOOK)松本零士ぴあ (ぴあMOOK)

ぴあ 2013-08-23
売り上げランキング : 1364

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

買おうかやめようか迷ったんですがスタージンガーにも
ちょっとだけ触れていて写真なども載っていたので買ってしまいました。

NHK連続テレビ小説 あまちゃん 能年玲奈 featuring 天野アキ 完全保存版NHK連続テレビ小説 あまちゃん 能年玲奈 featuring 天野アキ 完全保存版
NHK出版

NHK出版 2013-08-27
売り上げランキング : 17

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アキちゃん可愛い!!なんとなく大人に撮れてる写真もあってドキッ!

 今日の更新 
マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ
関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: この本買いました | ジャンル: 本・雑誌

タグ

              
映画「マン・オブ・スティール」2D字幕版 | Home | ふたりで参加!石川智晶ワンマンライブ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント