ニニさん裾野コスモス畑

nini-20130912-02s.jpg

裾野のコスモス畑までニニさんの撮影に行って来ました。
場所:第3回富士山すそのパノラマロード・コスモスまつり
カメラ:OLYMPUS PEN mini E-PM2

続きは「続きを読む」をクリックしてお進み下さい。
また元記事に戻るにはブラウザの戻るボタンクリックでお戻り下さい。
画像クリックで拡大します。




susono-20130912-01s.jpg

天気はちょっと雲が多くて富士山も見えませんでした。


susono-20130912-02s.jpg

ピンクのコスモスはまだこれからといった感じ。


susono-20130912-04s.jpg

これは初めて見る花でした。


susono-20130912-03s.jpg

コスモスの王道!


susono-20130912-05s.jpg

オレンジのコスモスはそれなりに咲いていました。


susono-20130912-06s.jpg

田んぼにキノコ発見!


susono-20130912-07s.jpg

ちょっとアップで。


susono-20130912-08s.jpg

今回のベストショット。


susono-20130912-09s.jpg

ブログのトップ画像に使った写真です。


susono-20130912-10s.jpg

花のアップ。


susono-20130912-11s.jpg

畑の一角はこんな感じ。


 今日の調子 
昨日映画館で踏ん張りすぎたせいか(マコと一体化していてローリーに
踏ん張れ!と言われれると踏ん張ってしまうので…)
今朝から腰と背中が痛くて…。
それなのに裾野の出掛け田んぼに降りたりしたので膝も痛くなってしまい
自業自得かと…。明日病院でリハなので揉まれてこようと思います。

 今日の更新 
マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


タ  グ : ニニサンノヘヤ  旅行  

リヴリー 宝探しイベント第一弾 | Home | パシフィック・リム 2D字幕 6回目

コメント

No title

秋と言えばコスモスですよね~♪
写真も凄く綺麗に撮れてますね。
ニニさんも秋の装いで、素敵です(#^.^#)
コスモスは大好きな花の一つなんですよ!
そういえば昔、今、うちが建ってる土地には家が建つ前、コスモス畑だったんですよ(^^)b
叔母が植えてたらしいのですが…。

ところで、田んぼに生えてたきのこって何なのでしょうね(^^;
きのこって意外といろんなところに生えますからね!

2013/09/13 (Fri) 18:59 | 峰 裕二 #MIOeT.8M | URL | 編集
峰 裕二さんへ

秋と言えばコスモスだろーと言う事で行って来ました-!
写真はひとえにカメラのお陰でして…ミラーレスさまさまです。
ニニさんの服はマクタロウがチョイス、着せかえもしてくれました。

裕二さん、コスモスがお好きな花なんですね~。
おウチが元コスモス畑だったなんて素敵。

キノコはなんでしょうかねえ。
これだけじゃなくて、ちょっと見たところ何本も生えてたんですよ。
自然とふれ合ってストレス解消になりましたー。

2013/09/13 (Fri) 21:44 | マク→峰 裕二さん #GWMyNl/. | URL | 編集
No title

秋ですねえv-398

ニニさんの表情も心なしか涼しげ~~v-364

オレンジのコスモス畑にニニさんがマッチしています。v-346

2013/09/14 (Sat) 19:18 | ちびたまま #VH3sZEPQ | URL | 編集
ちびたママさんへ

秋を感じて下さって嬉しいです。
暑い中行った甲斐がありました~!!
あ、でも、風は冷たかったですよ~。やっぱり秋ですよねえ。
オレンジのコスモスが一番咲いていて他のはまだ先と言った感じでした。
もう少ししたら、もう1回行ってみたいなあ。

2013/09/14 (Sat) 22:55 | マク→ちびたままさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント