ニニさん富士宮田貫湖~裾野すすき野原

nini-20130918-02s.jpg

秋晴れの中、富士山があまりにも見事に見えているので、
田貫湖まで行って来ました。帰りに裾野のすすきの原っぱでも記念撮影。
明日の十五夜に備えてすすきも採ってきました。
カメラ:OLYMPUS PEN mini E-PM2
ニニさんの衣装:ジェニーの服(上着)ボークス男性用半ズボン(下)

続きは「続きを読む」をクリックしてお進み下さい。
また元記事に戻るにはブラウザの戻るボタンクリックでお戻り下さい。
画像クリックで拡大します。




富士宮市 田貫湖
tanuki-20130918-01s.jpg

毎年年賀状の写真を撮りに行く田貫湖に富士山を見に行きました。
テントを張ってキャンプしている人もいました。


tanuki-20130918-02s.jpg

いつもの場所でニニさんの撮影開始!


tanuki-20130918-03s.jpg

ブログのトップ画像に使った画像です。


tanuki-20130918-04s.jpg

田貫湖も入れて撮ってみました。


tanuki-20130918-05s.jpg

湖畔のすすきと富士山。


tanuki-20130918-06s.jpg

すでに紅葉している木もありました。




tanuki-20130918-07s.jpg

田貫湖をあとにし帰り道、すでに稲刈りが済んでました。



裾野 十里木のすすきの野原
tanuki-20130918-08s.jpg

裾野まで戻って来ました。宝永火口と宝永山がきっくり見えます。


tanuki-20130918-09s.jpg

振り返ると辺り一面小高い山の上まですすきで覆われていました!


tanuki-20130918-10s.jpg

すすきと富士山。


tanuki-20130918-11s.jpg

富士山とすすきをバックにパチリ。


tanuki-20130918-12s.jpg

振り返ってすすきの野原を背にパチリ。


tanuki-20130918-13s.jpg

秋めいた感じで撮れたかな?


tanuki-20130918-14s.jpg

西日がまぶしいー!
でも辺りの風は心地よく、秋になったなあと感じさせてくれました。
本当にこんなに晴れたのは久しぶりで気持ちの良い1日でした。

 今日の更新 
マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ

元記事に戻るにはブラウザの戻るボタンクリックでお戻り下さい。
ここまでおつきあい戴きまして本当にありがとうございました。
関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 1/6ドール | ジャンル: サブカル

タ  グ : ニニサンノヘヤ  旅行  

アクテムラ点滴39回目 | Home | Pacific Rim: Tales From Year Zero 到着

コメント

No title

空気が良く澄んでいて綺麗な写真ですね^^
富士山もとても美しいです♪
ニニさんが、本当に楽しそうに映っていますヨ

2013/09/19 (Thu) 07:44 | saty #1w6jkus6 | URL | 編集
satyさんへ

見て下さってありがとうございます~。
富士山、こんなにきれいに見えるのは1ヶ月ぶりです!
本当にきれいでした。
ニニさんも気持ち良さそうでした。(笑)
楽しい感じが写せて良かったですー!
また見てやって下さいね。

2013/09/19 (Thu) 09:37 | マク→satyさん #GWMyNl/. | URL | 編集
No title

おぉーーー!
素晴らしい富士山ですね(*^。^*)
いいな~、こんな富士が直ぐに見られるなんて…。
私にとって富士山といえば、マジンガーZの光子力研究所を連想しちゃうんですが…(^^;

どこまでも澄み切った青空にくっきり浮かぶ富士山!
そして、大自然の中のニニさん、素敵です~e-420

良い物をありがとうございました(#^.^#)

2013/09/19 (Thu) 18:28 | 峰 裕二 #MIOeT.8M | URL | 編集
峰 裕二さんへ

うわ~こんなに喜んで戴けて嬉しいですーー!
そうですよね。私もマジンガーを見ていた頃は御殿場か裾野辺りに
光子力研究所があるのかな~とか…
科学要塞研究所は絶対沼津(私の実家)だよねーとか思ってました。(笑)

ニニさんも楽しんで戴けて良かった~。
これからもたまに富士山方面には出掛けるので四季折々の富士山を
楽しんで貰えると嬉しいです~。

2013/09/19 (Thu) 23:09 | マク→峰 裕二さん #GWMyNl/. | URL | 編集
No title

素敵v-364素敵v-363素敵v-363

富士山きれいですねえ・・・ススキや紅葉と一緒の写真いいですねえv-392

ニニさんもとっても楽しそうv-407

秋満喫って感じです。

2013/09/21 (Sat) 12:41 | ちびたまま #VH3sZEPQ | URL | 編集
ちびたままさんへ

喜んで貰えて良かったーv-237v-237

出来るだけ季節を感じられるものをお届けしようと頑張りました-!
ニニさんもなんだか秋らしくしっとり撮れてるような…。(親バカ)

秋を満喫して戴いて本当に嬉しく思います。v-34
嬉しいコメントありがとうございました。

2013/09/21 (Sat) 23:36 | マク→ちびたままさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント