リヴリー 宝探しイベント第二弾

livly-20130920-01.png

先週のアイテム4個を25個ずつ集め、それを合成パークで2つのアイテムにし
更に交換パークで「おイモのパフェ」「ムラサキイモアイス」「サツマイモパイ」
の3つの取得に掛かった時間はおよそ2時間。
とにかくアイテムを集めるのに1度に10個までしか集められないので
10回再読み込みをしては宝箱クリック+アイテムクリックしてから
合成パークで「サツマイモペースト」と「ムラサキイモペースト」するのを
3回繰り返し…やっと交換パークで3個のアイテムと交換出来た次第。
つ、疲れましたぁ。これを2個とか3個とかゲットしてる人は偉い!

本日より合成&交換イベントを開催いたします。

■開催期間
第二弾:2013年9月20日(金)~9月30日(月)10:59

■内容
一般パークとG.L.Lパークに出現した宝箱のアイテムが
「合成パーク」にて合成できるようになりました。

さらに合成した素材アイテムを「交換パーク」で
アイランドやアイテムに交換できるようになりました。

■取得可能ラインナップ
・サツマイモペースト
・ムラサキイモペースト
・おイモのパフェ(アイランド)
・ムラサキイモのアイスクリーム
・サツマイモのパイ



livly-20130920-02.png

我慢してたんだけど…昨日、ヤミ箱も回してしまいました。(^^;)ゞ


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: リヴリーアイランド | ジャンル: オンラインゲーム

タグ

  
チャーリー・ハナム祭三夜「ハロルド・スミスに何が起こったか?」 | Home | チャーリー・ハナム祭二夜「ニコラス・ニックルビー」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント