ニニさん・ハロウィン2013(追加画像あり)

nini-20131030-01s.jpg

今年は amazon で買った魔女のマントと帽子のセットと
小田原のロフトで買ったディスプレイを使って撮影しました-!

続きは「続きを読む」をクリックしてお進み下さい。
また元記事に戻るにはブラウザの戻るボタンクリックでお戻り下さい。
画像クリックで拡大します。


関連記事

nini-20131030-02s.jpg

テーブルの上のアップ。
今年のグッズは机の上のビックリ箱からデタかぼちゃと
一番大きな「HALOOWEEN」のロゴ入りのポットです。
お菓子やピザは食玩の「ぷちサンプル」
かぼちゃはドールハウスで購入したもの
左のピンクのスタンドは昨年ハンズで買った物。



nini-20131030-03s.jpg

かぼちゃのバスケットやかぼちゃを窓辺へ移動して
更にHALLOWEENNポットをアップで撮ってみました。
ソファの上のオレンジの帽子はおととしのハロウィンの時に
ニニさんが被っていたもの。これもハロウィンの飾り物として
売られていたものです。


nini-20131030-04s.jpg

今回のニニさんのマントの下の服はず~っと昔に買った
タカラのジェニーの着せかえです。
スカート丈はメッチャ短くて、足はロングブーツを履かせています。
顔はシールを買って貼ってみました。
糊がつくと困るので撮影後、すぐに剥がしました。


nini-20131030-05s.jpg

こちらが今年買い込んだグッズ。
左からドール用の魔女のマントと帽子、
ビックリ箱のピッグ(ピッグを切り取ってテーブルの上に置きました)
ミニシール(ニニさんの顔に貼ったもの)
右上にちょっと見えているのがHALLOWEENポットの下の部分
お菓子を入れるビニール袋(窓に貼ってディスプレイしてみました)


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 1/6ドール | ジャンル: サブカル

タ  グ : ニニサンノヘヤ  

ニニさん山中湖に行く! | Home | 録画した「コンテイジョン」見ました

コメント

e-487Happy halloweenv-315

ニニさんの魔女姿いいですねえv-363

お部屋も素敵ですv-343

写真アップ待ってま~~すv-407

2013/10/31 (Thu) 10:55 | ちびたまま #VH3sZEPQ | URL | 編集

マクノスケさん、こんにちは♪
ニニさんのお部屋、にぎやかですね!
飲み物にピザまであって、今日は、ハロウィンパーティーですね☆

ニニさん、お顔にペイントまでして気合い入ってますね!!
すごっく似合っててかわいいです♪

2013/10/31 (Thu) 15:01 | さくら #7ScjOPVQ | URL | 編集
ちびたままさんへ

ハッピーハロウィーンv-476
ニニさん、見て下さってありがとうございますv-354

ニニさんの魔女いいですかーv-363
良かった~。嬉しいです。
また画像追加しましたので良かったら見てやって下さいねv-344

2013/10/31 (Thu) 17:32 | マク→ちびたままさん #GWMyNl/. | URL | 編集
さくらさんへ

さくらさん、ありがとうございますー!
なんだかゴチャゴチャしちゃったんですけど…
今まで買ったグッズを総動員してみましたv-363
ピザも賑やかしで置いてみたんですが…ウケて戴いて嬉しいです。

ペイントにも気づいてくれて嬉しい-。v-290
あれはシールを貼ったんですが、買った甲斐がありました。
また来年も頑張りますねv-353

2013/10/31 (Thu) 17:36 | マク→さくらさん #GWMyNl/. | URL | 編集

凄い!凄い!!
魔女仮装のニニさんもハロウィン仕様のニニさんのお部屋もいいわ~e-343
マクノスケさんのセンスがいいんだろうな~…
私も来年は甲児くん人形でやってみようかな~(^^)v

2013/10/31 (Thu) 19:48 | 峰 裕二 #OClFhQBE | URL | 編集
峰 裕二さんへ

いや~人形サイトさんからすると全然たいしたことやってないんですが、
自分なりに楽しんで作ったので喜んで戴けて嬉しいです。
でもホントはゴチャゴチャしてて、全体像はとてもお見せできないんですよ~。

来年はぜひ甲児君でやって下さい!!
来年と言わず、クリスマスでもお正月でも甲児君見られたらなあと思います!(´∀`)b

2013/10/31 (Thu) 22:48 | マク→峰 裕二さん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント