ニニさんの年賀状の写真撮影成功!

20131105-09s.jpg

今朝、天気が良さそうだったので、ニニさんの年賀状の写真撮影、
3度目のトライに御殿場~朝霧方面に行きまして…
なんとか最後に回った朝霧で撮影成功しましたー!
ウチに帰って来てから、写真を加工して年賀状の原稿も作っちゃいました。
これですぐに印刷に入れます。…が、その前に去年のハガキを確認して
住所の変更などのチェックもしなくちゃねえ~。

で、その時に撮ったニニさん抜きの写真をお届けしますー。
"続きを読む"をクリックしてお楽しみ下さい。
馬好きにはお薦めの写真もありますよ~。
画像クリックで拡大します。

カメラ:OLYMPUS PEN mini E-PM2 + iPhone5S
20131105-10s.jpg

あさぎりフードパークから見える富士山。


20131105-11s.jpg

同じ場所で紅葉にピントを合わせて撮りました。


20131105-12s.jpg
iPhone5S で撮影
富士山スポットを探して朝霧から富士吉田方面に向かう途中、
"デーリィランド"という牧場のふれあい体験コーナーに馬がいるのを発見。
無料で車も停められて、100円で馬(左・イイヨ)とポニー(右・ナナミ)と
ヤギ(ココちゃんとラブ)に餌やり出来ると言うので降りて
馬たちとふれ合って来ました! 住所: 〒418-0102 静岡県富士宮市人穴728


20131105-13s.jpg
iPhone5S で撮影
おもいっきりカメラ目線の馬のイイヨ。


20131105-14s.jpg
iPhone5S で撮影
ヤギのココちゃんとラブも餌を貰いたくてウズウズしています!


20131105-15s.jpg
iPhone5S で撮影
草を固めたキューブ型の固形餌3センチ角くらいあったかな。
1つあげるとむしゃむしゃと時間を掛けて食べてる仕草が可愛かったです。
餌売り場の水道で手を念入りに洗って馬たちに別れを告げました。


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 1/6ドール | ジャンル: サブカル

タグ

    
ジプシー・デンジャー iPhone5Sケース | Home | 「ホビット竜に奪われた王国」の最新予告編とポスター

コメント

今年も

マクちゃんの年賀状楽しみにしてますね・

2013/11/05 (Tue) 22:38 | ゆうみ #.9QqO3l. | URL | 編集
う~さんへ

良い写真が撮れたのでお楽しみにねー!

2013/11/06 (Wed) 10:18 | マク→う~さん #GWMyNl/. | URL | 編集

マクノスケさんの富士山方面へのお出かけの記事、毎回楽しく拝見させて頂いてます~♪
今回は3度目の正直で漸く年賀状に使える画が撮れたそうですね!
年賀状、楽しみにしてます~(^^)/

お馬さんもいいですねe-248
凄く人慣れしていて可愛いですね!
私も触れ合いたいわ~。

紅葉も凄く綺麗に撮れてますね。
カメラの腕が良いんだろうな!

2013/11/06 (Wed) 18:34 | 峰 裕二 #MIOeT.8M | URL | 編集
峰 裕二さんへ

いつも見て戴いて本当にありがとうございます-。嬉しいです!!
やっと3回目にしてなんとか撮る事が出来ました。
ちょっと雪不足なのが、物足りないかもしれませんが、年賀状楽しみにしていて下さいね。

あのお馬さんは、他の方のブログでみたら人間で言うと80歳くらいのご高齢とか。
昔はあの小ささで乗馬もしていたらしいです。
餌をあげたときのくあごの感触とか心地良かったですよ~。(´∀`)

紅葉は、このカメラ、そういうふうに撮れる機能があるようで…
多少、操作は必要ですが、その割りに簡単に撮れるみたいです。

2013/11/06 (Wed) 20:25 | マク→峰 裕二さん #GWMyNl/. | URL | 編集

富士山…いいですねぇ!!
紅葉がすごくきれいですね!!
ニニさんの年賀状楽しみです(*^^*)

お馬さん…おもいっきりカメラ目線(笑)
愛嬌たっぷりでかわいいです!!

2013/11/07 (Thu) 00:01 | ちびたまま #VH3sZEPQ | URL | 編集
ちびたままさんへ

ありがとうございますー!!
紅葉、とってもきれいでした。寒いから紅葉の進みも早いみたいです。
ニニさんの年賀状楽しみにー♪

お馬さん、可愛かったですよ~。
とっても人間の年で80歳とは思えない若さでした。
なんか人慣れしてて…だからカメラ目線だったのかも!(笑)

2013/11/07 (Thu) 09:37 | マク→ちびたままさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント