ジプシー・デンジャー iPhone5Sケース

20131105-04s.jpg
クリックで拡大

今日は3記事もアップしてしまってすみません。
見たい記事だけ拾って見てやって下さい。

で、こちら、前にパシフィック・リムのTシャツを買った Redbubbleで、
マクタロウが誕生日プレゼントに買ってくれたジプシー・デンジャーの
iPhone5Sのケース(他にもう1点頼んだのはあとから届く模様)
誕生日はまだ11日先 なんですが…
とりあえず届いたので、もう、嬉しくて、アップしちゃいました!

"続きを読む"にいろいろな角度で写真を4枚アップ。
クリックで拡大します。
20131105-05s.jpg

こちらイラスト上部のアップ。
イラストはビジュアルガイドに掲載されているイラストが使用されています。

作りはかなりしっかり作られているのですが、ツルツルしている上、
地が黒なので手垢つきまくりです。(笑)
しかも私のiPhoneの本体の色が白(シルバー)なのでグレイだったら
よりカッチョ良く使えたのになあとちょっと残念な部分もありましたが…
もう、ケースがカッチョエエからいいかなあ~と。(笑)


20131105-06s.jpg

斜め横から見た様子。
イラストが横に続いていてジプシー・デンジャーの右手が描かれています。
今回は私がこれがいい!と言う事で買って貰ったんですが、
この「横にイラストが続いているデザイン」が一番のお気に入りです。


20131105-07s.jpg

足元にジプシー・デンジャーのマークが入っているところもグー!
ストラップは映画館で買ったものを持ち手を外して付けています。


20131105-08s.jpg

で、私的に萌え萌えなのが…右上のヘリ!!
なんか、こう~芸が細かいって言うんですかねえ。
私的におもいっきりツボで…買って貰って本当に嬉しーーぃ!!
マクタロウ、金穴のところ本当にありがとう!
第2弾も届くのを楽しみにしていますー。


 今日の更新 
マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 映画関連ネタ | ジャンル: 映画

タグ

    
        
パシフィック・リム  ローリーのパーカー到着 | Home | ニニさんの年賀状の写真撮影成功!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント