選り抜きニニさんフォトフォルダー

20131107-03.jpg

今日は、ちょっと思い立って2002年から今年までの11年間
撮りためたニニさんの写真から「これは!」と思われる写真を選び
フォルダーを作ってコピペする作業をしていました。
昨日の夜から、やっと去年の夏までやって夕飯。
あと1年とちょっとですので、頑張りたいと思います!

 今日のメモ 
20131107-04.jpgお昼にちびたままさんに送って貰ったくまモン熊本ラーメンを食べました。
とんこつ味で美味しかった~。
しかし、くまモングッズでいろいろあってイイですねえ~。三島のみしまるくんとみしまるこちゃんのグッズもあればいいのになあ。
 今日の更新 
マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 1/6ドール | ジャンル: サブカル

タグ

    
いよいよデスクヒーターを使う時が来た-! | Home | パシフィック・リム  ローリーのパーカー到着

コメント

いいアイディアだわ

私も選りすぐりとかしたいけど
撮ってる枚数が何万枚もあって 選べないわ。
でも 地吹雪の中 完全防備で撮ったものとか
どの時期にどの写真をということは 覚えてるから不思議よね。

2013/11/07 (Thu) 22:48 | ゆうみ #.9QqO3l. | URL | 編集
う~さんへ

私も結構あって機能12時過ぎまでやってやっと終わったよー。
その中から400枚近く選ぶのは大変だったけどなんか充実した気分で嬉しかった。
やっぱりここへ行ったなあ~とかその時の情景が浮かんでくるよねー。
なんかタイムトラベルした気分だったよ。

2013/11/08 (Fri) 08:47 | マク→う~さん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント