ニニサンノヘヤ更新!

20131118-03.jpg

10/6から11/16までの5記事を「ニニサンノヘヤ」に追加しました。
追加の際、おすすめの記事(古い記事)と最新記事(アップした記事)が
区別しやすいように、少しデザインを変えてみました。


20131118-04.jpg

それからドールサイトの更新のおしらせを登録する「ドールステーション」
に登録して「ニニサンノヘヤのリンクページ」を見直してみたんですが、
いくつかのサイトがリンク切れになっていたので、削除させて戴きました。
リンク先が変わったところは、リンクを貼り直し、更新しました。

 今日のメモ 
・昨晩、湿布を貼って寝たら、右手の親指の痛みが和らいで来ました。ヨカッタ!
・ビオトープ、今日確認したところ、エビが1匹だけ生き残っていました。
 今日の更新 
マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ

   記事を読んで下さったみなさまへ
   コメント面倒という方は拍手ボタンを押してやって下さい。
   開いた画面はそのまま閉じて貰って構いません。

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 1/6ドール | ジャンル: サブカル

タグ

  
「ホビット竜に奪われた王国」のバナー | Home | 寄せ植え(3種)

コメント

更新お疲れ様です。
写真、キレイに撮れてますねー。
私も旅行に行きたいなあ。いまが紅葉一番いい時期
ですよね。そんで美味しいもの食べる!ヽ(*´∀`)ノ

momokoさんの服かわいい!おしゃれですね〜
うちも、そろそろ大介さんに何か着替え買ってこよう(まだバスローブです(笑))。

2013/11/19 (Tue) 12:58 | あたる #WzzJX4NY | URL | 編集
あたるさんへ

あたるさん、どうもありがとう!!
写真、最近はカメラを変えて性能の良さをしみじみと感じています。

ちょっとしたお出掛けでしたが、いろいろ美味しいものも食べられて楽しかったデス!
やっぱり景色+食べ物は最強ですね!!(笑)

momokoさんの服。
お洒落な分…値段が…靴とか単品で3000円くらいする靴も!!
クォリティーにこだわっているところなので、さすがって感じですねえ。
大介さんの服も楽しみにしてますー。

2013/11/20 (Wed) 10:41 | マク→あたるさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント