貯金切り崩して「パシフィック・リム」DVD購入!

20131215-03s.jpg
クリックで拡大します。

今日は午後までダラダラ過ごしていたんですが、午後からTUTAYAに
先週レンタルした Blu-Ray を返しに行ったら、「パシフィック・リム」の
Blu-Ray の販売コーナーに目が行き、ふと見たら「3D+2D Blu-Ray」 と
「2D Blu-Ray+DVD」の2種類それぞれにB4ポスター付くと書かれてる!

前から個人的に画像をキャプチャしてiPhoneの壁紙を作りたいと思ってて、
となると、DVDを買わないとキャプチャ出来ないなあ~と思ってたんです。
(Blu-Ray は画面をキャプチャ出来ないので)
今はお金がないから、1500円くらいに値が下がって来るのを待って
買うつもりでしたが、10%オフになっているから販売価格が 3582円。
もしあとで1500円で買ったとして残り2086円。
ポスターを1枚400円で買ったと仮定すれば5枚で2000円だから
これは買いなんじゃ!と勝手な理屈をマクタロウに力説!

…が「生活が苦しいのわかってるんでしょ。」と言われるも…
私が個人的に買うからと押し切り買ってしまいました。
マクタロウも…こりゃ、ダメだ…と呆れ顔。
さっそく階上のニトリで激安フレームを買い、帰宅してフレームに入れて
和室のパソコンの部屋に飾りましたーー!もちろん最初はジプシーです。

私の「パシフィック・リム」バカはますます暴走中!
って、うほーい!これでキャプチャしまくりだぁ~~。
(あくまでも個人で楽しむ目的での使用です。)


 今日の調子 
なんとなく午前中怠くて横になってました。
これから「八重の桜」の最終回、やっとここまで来たかと思うと感無量です。
 今日の更新 
マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ

   記事を読んで下さったみなさまへ
   コメント面倒という方は拍手ボタンを押してやって下さい。
   開いた画面はそのまま閉じて貰って構いません。


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 映画関連ネタ | ジャンル: 映画

タグ

        
年賀状作成中!2013 | Home | 「ゼロ・グラビティ」2D字幕版見てきました

コメント

どひゃ〜w

いや、気持ちはわかります〜。
しかしわたしは北米版のBD&DVDを買ったので、字幕はともかくDVDはあるわけで……くぅっ、理由がない。。。

でも何度見てもやっぱり面白い映画です。
こんな映画、マジでスター・ウォーズ以来かも。

2013/12/16 (Mon) 22:45 | onion #0/0jGrq. | URL | 編集
onionさんへ

ウチも北米盤のDVDがあるんですが…うちのPCでは見れないんですよ~。
PCだとリージョン変えられるのに回数制限があって、
邦盤と洋盤の切替えしながら見るのも5回くらいまでなので…
邦盤に手を出しちゃいました。

本当にいつ見ても興奮しまくりで…
私もスター・ウォーズか指輪以来かなあ。
本当に不思議な現象です。
しかし…金穴…。ヤバイよ。ホント!(笑)

2013/12/17 (Tue) 09:00 | マク→onionさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント