ニニさんお正月2014

syougatu-20140101-05s.jpg

syougatu-20140101-01s.jpg syougatu-20140101-02s.jpg syougatu-20140101-03s.jpg syougatu-20140101-04s.jpg
syougatu-20140101-06s.jpg syougatu-20140101-07s.jpg syougatu-20140101-08s.jpg syougatu-20140101-09s.jpg
  各画像クリックで拡大します。  
数少ないニニさんファンのみなさま、お待たせしました!
ニニさんのお正月の写真をお届けします!
今年はおととしのお正月の画像にかなり近いものになっていますが、

1.サム・ワーシントンとテッド、ジェイソン・ステイサムのフィギュアが増えた
2.床に畳のマットを敷いてみた
3.テレビの画像を「相棒」に変えてみた
4.ソファをテッシュカバー(実はこの下にテッシュの箱がはいっている)に変えた
5.ニニさんの着物
ってところが主な違いです。

小物(お料理やトースター、羽子板などは)リーメントのぷちサンプルを使用。
テレビの横の鏡餅は雑貨屋さんで買った猪のお正月飾りに付属していたものです。
壁に掛かっている「謹賀新年」の掛け軸っぽいものは100円ショップで買った飾り。
蛸が乗っているおせちは昨年函南のマリーで購入したちりめんの置物です。
最後のジェイソン・ステイサムと写っているお飾りは昨年の使い回し。
交通安全になってるのは大目に見てやって下さい。(笑)
サムも着替えさせている余裕がなくて薄着でゴメンなさい~!

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 1/6ドール | ジャンル: サブカル

タ  グ : ニニサンノヘヤ  

のほほん本舗12周年! | Home | Y嬢んちのお餅!

コメント

すごいっ!

しかし、サムがまるでアル中旦那のようだ……w
「オイオイ」って感じでみてるテッドもいい感じ!
そして小物がどんどん充実してますねえ。
TV画面まで! 芸が細かい〜!

そして、ステイサム君はドア近くでセキュリティ?w
外がどんだけ緊迫してるんだ〜!!

ニニさんのなんだかキケンなお正月風景かも!(勝手な想像)

2014/01/05 (Sun) 10:40 | onion #0/0jGrq. | URL | 編集

ジェイソンステイサムどこにいるんだろう?
って探したら、玄関を守ってたんですね!

今年もよいお正月になったみたいですね。

2014/01/05 (Sun) 15:28 | たば子 #- | URL | 編集
onionさんへ

やっぱり?なんかサムがやさぐれてるように見えちゃうみたいで…
全然ストーリー性とか持たせてなかったけど、そういう設定もおもしろいんじゃないかって
思ってコメントウケながら拝見しましたー!

テレビの画面は入れ替え出来るタイプなので写真さえあればいつでも変えられるんだけど
テレビ雑誌の写真が最近小さいので、なかなかこのタイプに合うヤツがないのが悩みの種です。

ステイサム君は着せ替えられたらいいんだけど、装備が重装備で一旦脱ぐと着せられないから
ずっとエクスペンダブルズ仕様になっちゃってて…玄関の警備して貰いました。
たぶん、サムに秘密事があって、それに関連しているのかも?
こういう場合、奥さんが狙われるってパターンだったり?(適当なこと言ってる-!(笑))

2014/01/06 (Mon) 09:39 | マク→onionさん #GWMyNl/. | URL | 編集
たば子さんへ

そうなんですー。
実は玄関でセキュリティ担当でして…
っていうのは、あとづけで、重装備でフィギュアから衣装を脱がせられないので
この格好をするしかない…っていうのがホントのところでして…。

でも、たくさんのキャラに登場して貰って楽しいお正月になりました!
見てくれてありがとうございました。

2014/01/06 (Mon) 09:42 | マク→たば子さん #GWMyNl/. | URL | 編集

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

ニニさんのお正月、豪華ヾ(・∀・o)ノダー!!
我が家より豪華です(爆)

細かいところも良く出来ていますね☆

2014/01/06 (Mon) 14:38 | 桜子 #UGlVlC5Y | URL | 編集

あけましておめでとうございます。
いつもブログにきてくださりありがとうございます。
アクテムラで効いているようですね。
今年もこのまま効きますように・・・
今年もよろしくお願いいたします。

2014/01/06 (Mon) 15:08 | ぴよ #c8dTRiQ2 | URL | 編集
桜子さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ウチはニニさんだけは豪華なんですよ~。(笑)
って、どこのウチよりも豪華かも!ハリウッドからスターをふたりも呼んじゃってるし~。
いつも見てくれてありがとう!
今年も応援宜しくお願いします。

2014/01/06 (Mon) 16:50 | マク→桜子さん #GWMyNl/. | URL | 編集
ぴよさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ブログの更新楽しみにしています。
今年もこのまま、お互いアクテムラで乗り切りましょうねー!!
って、お正月から太腿痛くて泣いてますが…。(笑)

2014/01/06 (Mon) 16:52 | マク→ぴよさん #GWMyNl/. | URL | 編集

マクノスケさん

凄い!凄いです!!
私も何種類かぷちサンプルとか持ってますが、ここまでは出来ないだろうな~(><)
まず甲児くんの着物が無いe-330

こういうのも好きだから、憧れます~e-420

2014/01/06 (Mon) 18:33 | 峰 裕二 #MIOeT.8M | URL | 編集
峰 裕二さんへ

ありがとうございますー!裕二さん~!!
毎年このねたでマンネリ化してて、ちょっとお恥ずかしいんですが、
そこまで言って戴けて嬉しいのひと言です!!
ぷちサンプルも当時買いまくったんですが、使えないものが半分くらいあって
なんとかねたをみつけて出したいと思ってるんですけど、なかなか思いつかなくて…
今年は今までにないものに挑戦してみようかな!
また、どんなものになるかわかりませんが、その時は見てやって下さいね~!!

2014/01/06 (Mon) 22:10 | マク→峰 裕二さん #GWMyNl/. | URL | 編集

遅くなりました~
今年もよろしくね
寒くなってきたね~~~~
凍ってしまいそうだよ
大げさなことを言ってるきくらげです

御殿場にあるレストランYYYって知ってる?
ゆっくりはできないんですけど、ワンコイン
で、ランチができるんですよ

2014/01/07 (Tue) 22:44 | きくらげ #B9y.rCxc | URL | 編集
きくらげさんへ

あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします。
寒いよねえ~。なんか朝、身体がずしーんと重くて
5分くらい辛いよ~。
そのあとはだんだん軽くなってくるんだけどなんだろうね。
でも、ホント、身体の動きは夏に比べると動かなくなってると思うよ。

御殿場のレストランYYYって虎ノ門病院の近くなんだね。(調べた)
安いのに美味しそうだね!!
落ち着いたらまた誘ってね~。楽しみにしてるね。

2014/01/08 (Wed) 09:16 | マク→きくらげさん #GWMyNl/. | URL | 編集

サムが持っているのが田苑・・・受けました(笑)
どんだけ飲んでるのって感じで・・・

ニニさんのお正月って豪華です~~v-363
ドアの外に警護がいるのもVIPです~~(笑)

2014/01/08 (Wed) 14:40 | ちびたまま #VH3sZEPQ | URL | 編集
ちびたままさんへ

これも食玩のおまけだったと思います。
日本のお酒シリーズみあいな…。
あと1本、違う種類のお酒があってそれもいっしょに置こうかと思いましたが、
もし置いていたらもっと飲んべえに思われたかも!(笑)

ドアの外の警護!ニニさんVIPですよね!!
ニニさんの部屋にもっとVIPなお客さんを呼んでみようかな~!!

2014/01/09 (Thu) 08:42 | マク→ちびたままさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント