ジプシー・デンジャー 18インチ アクションフィギュア

jd-20140201-12s.jpg

クリックで拡大します。

昨年の9月に「あみあみ」に注文した18インチ(46センチ)の
パシフィック・リム ジプシー・デンジャー 18インチ アクションフィギュア…
11月入荷のはずが、延期に延期が重なり、
結局、年を越してしまい、もう、ダメかも…と諦めていたところ、
昨日のお昼過ぎに、あみあみから確保出来そうだとのメールが到着!
それでもいつになるかな?と思っていたら…
午後8時半頃、メールが届き商品を発送したとのこと!!

今日は「マイティ・ソー/ダーク・ワールド」を見に行くつもりでしたが、
マクタロウと待つか…という話になり、今か今かと待っていたら
午後になって無事到着しまして…
さっそく開封し、マクタロウに写真を撮って貰いました。
以下、クリックで拡大します。


jd-20140201-01s.jpg

jd-20140201-09s.jpg jd-20140201-10s.jpg jd-20140201-11s.jpg
jd-20140201-04s.jpg jd-20140201-05s.jpg jd-20140201-06s.jpg
jd-20140201-08s.jpg

腕にチェインソードを取り付けて撮影。
差し込み式です。

jd-20140201-07s.jpg

jd-20140201-02s.jpg

頭部バイザーと胸部タービンにはライトアップギミックがあり光ります。
ちょっと頭部が光ってるのが、わかりにくいかも。


jd-20140201-03s.jpg

背面。オオタチのように背中に手を差し込みたくなっちゃった!

噂には聞いていたけど、手足の可動範囲が狭いのは残念。
特に足首はもっと稼働しないとポーズが付けられないので、
ネカには頑張って欲しかったなあ。
(さらに欲を言えば、手の指が開くと良かったのに)
でもこのボリューム、存在感は抜群。待った甲斐があったです。

 今日のメモ 

コナン・ドイルの事件簿 VOL.5 [DVD]コナン・ドイルの事件簿 VOL.5 [DVD]

by G-Tools
コナン・ドイルの事件簿 第五話 暴かれた策略を鑑賞。
今回が最終回。一番、犯人がわかりにくく、ドイルさんとベル先生が対立したり
施設に入れている精神疾患をもつお父さんのことでドイルさんが悩むのも見どころ。
最後にベル先生からドイルさんの弟に鹿打ち帽がプレゼントされるシーンで幕。
1話でモリアーティー、2話でアイリーン・アドラー、3話で降霊術、
4話でロスト・ワールド、5話で鹿打ち帽とそれぞれホームズオマージュと
凝った推理劇で楽しませて貰いました。あと5話くらい欲しかったなあ。

相棒 スリム版 シーズン5 DVDセット2 (期間限定出荷)相棒 スリム版 シーズン5 DVDセット2 (期間限定出荷)

by G-Tools
夕飯のあと「相棒6」第15話「裏切者」脚本:櫻井武晴
監督:長谷部安春 ゲスト:金田明夫 ほか を鑑賞。
薫ちゃんと薫ちゃんの先輩にあたる刑事北村(金田さん)がある事件で再会。
その事件がやがて警察内部を揺るがすような事件に発展。
後半の薫ちゃんと北村のシーンが涙なくしては見られない
寺脇さんマジ泣き第2弾って感じで泣けた-!
ラストの小野田のひと言「特命係は杉下が動かしているとばかり思ってました。
しかし、実は君の旦那様だったんだねえ。亀山、薫君…」
薫ファンとして胸が熱くなりました…。

 今日の更新 
マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ

   記事を読んで下さったみなさまへ
   コメント面倒という方は拍手ボタンを押してやって下さい。
   開いた画面はそのまま閉じて貰って構いません。

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 映画関連ネタ | ジャンル: 映画

タグ

              
映画「マイティ・ソー/ダーク・ワールド」見てきました! | Home | 度なしPC用メガネと映画「インフォーマント!」

コメント

箱出し!

届いたんですね、良かった!
いや〜年末に来たのに未だに箱出し出来ないでいるわたしですが、やっぱカッコいいですよね〜。
またいつか、ぜひニニさんとのツーショットを見たいです!

2014/02/02 (Sun) 11:32 | onion #0/0jGrq. | URL | 編集
onionさんへ

ご心配お掛けしました-!!
なんとか手に入れることが出来てうほほーいとなっています!!
ジプシー、これだけ大きいと本当に迫力があって…
光ところも良いですよねえ。
ニニさんとのツーショット、そのうちやってみますね!!
楽しみに待ってて下さい。

2014/02/02 (Sun) 23:29 | マク→onionさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント