マクノスケblog

スター・ウォーズ ・ドール・リヴリー大好き主婦の日記 関節リウマチ闘病中

PACIFIC RIM WAR POSTER PX ZIP HOODIE

Posted by マクノスケ on

20140309-02s.jpg

今日は朝からムービープラスで「サブウェイ・パニック」(初めて!)見て
うぉ~面白いーと行ってるうちにラスト15分でお腹をくだしてしまい…
それから寒気が来てお昼まで横になってました。
(映画はもちろん頑張って最後まで見た!)
その後、少し良くなって来たので、灯油や日用品など買いにマクタロウと
出掛け帰宅したらずっと前に豆魚雷に注文してあった「パシフィック・リム」の
パーカー(商品名:PACIFIC RIM WAR POSTER PX ZIP HOODIE)が到着してました!
販売ページの写真のPPDCのマークがゴールドぽっくて派手かなあと思っていたら、
どちらかと言うとセピアっぽい色合いで結構良い感じでした。


20140309-03s.jpg

後はこんな感じ、例のポスターなんですけど、やはりこちらも
色合いは比較的抑えめで思っていたよりも落ち着いた色合いでした。
これはこれから春先まで重宝しそうです!!

 今日の調子

プレドニンの減量2日目。下痢したり頭痛もあったり、普段痛くないところが
痛かったり、寒気がしたり…これ、もしかしたら減量の影響じゃないかなあと。
4~5日で落ち着いてくれると助かるんだけどなあ。

 今日の更新

マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ

関連記事

web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。

2 COMMENTS

onion → カッコいい!
これは普通に着れそうでいいですね。
ぱっと見、ファンでなければ気づかないところが、おしゃれです〜いいなあ。

体調は大丈夫ですか?
わたしもちょっと喉が痛いと思っていたら、風邪を引いていたみたいです。
この時期バランス崩したらひどそうなんで、用心用心!
2014.03.11 20:11 | URL | #0/0jGrq. [edit]
マク→onionさん → onionさんへ
なんかね。知らない人にはわからないぞ~っていう(笑)。
この写真もちょっと色味が伝わってないんですが…
マークの色はどっちかっていうと銅色でマークの派手さを抑えてます。
裏はちょっと派手ですけど~。(笑)

onionさんも風邪?気をつけて下さいね。
私はプレドニンの減量の影響が昨日の晩から出始めて…
ちょっと身体が動かしにくくなってます。
早く身体が慣れてくれるいいんですけどねえ。(涙)
2014.03.12 10:49 | URL | #GWMyNl/. [edit]

コメントを書く






管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

trackbackURL:http://makunosukefc2.blog53.fc2.com/tb.php/4543-5a7a8afb