アナ限定17インチドールが22万円?

20140327-04.jpg
20140327-06s.jpg20140327-07s.jpg20140327-08s.jpg20140327-09s.jpg

各画像クリックで拡大します。

今日は明日でお別れの先生にお礼の品を沼津まで買いに行ったついでに
トイザらスで「アナと雪の女王」のドールを見に寄ったんですが…

ディズニープリンセス アナと雪の女王 マジカルドレスドールアソート アナ (Y9963)ディズニープリンセス アナと雪の女王 マジカルドレスドールアソート アナ (Y9963)

マテル 2014-02-15
売り上げランキング : 6470

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

マテルのイケてないこれしかなくて…、
それもどうしたもんかと買わずに買って来たんですが…


Anna 限定品 (限定品) 17'' Collectors Designer Doll Frozen ドール 人形 フィギュア(並行輸入)Anna 限定品 (限定品) 17'' Collectors Designer Doll Frozen ドール 人形 フィギュア(並行輸入)

Disney
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

帰ってきてネットで探したらすっごく可愛いのがあって(一番上の画像)
欲しいーと思ったら値段を見てビックリ!¥ 222,600 …と来たもんだ!
17インチ(42センチ)という大きさで、ニニさんなんかより
5インチも大きいのもあるんでしょうけど(ニニさんは12インチ)
見るとつけまつげ仕様でドレスも凄く豪華!
向こうのデイズニーストア限定の2500体って商品らしく…


Disney Store Frozen Limited Edition 17Disney Store Frozen Limited Edition 17" Doll Set including Princess Elsa and Anna


Sales Rank : 350876

See details at Amazon
by G-Tools

アメリカのアマゾンでは
エレナと2体セットで$2,999.95 まで高騰!
アナ単体でも $948.00 でもトイ関係は日本に送ってくれないので… 
所詮アメリカのアマゾンには注文できないんですけどねえ。



Disney USディズニー公式フローズン Frozen アンナ Anna クラシックドール フィギュア 人形Disney USディズニー公式フローズン Frozen アンナ Anna クラシックドール フィギュア 人形

Disney(ディズニー)
売り上げランキング : 2796

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

さすがに只今超金穴で…買うとしたらこれくらいかな~と思うんですが、
それも現在アマゾンでは¥ 9,800もするんですよ~。
ディズニーストアのHPを見たらストア売り価格が¥2,100 で
今は売り切れなんですが6月に再販になると言うので、
まだその頃まで買う気持ちがあったら買おうかなと思っています。

 今日のメモ

「メリー・ポピンズ」のメイキングを1時間くらい見る。
ちょっと背中が痛い。

 今日の更新

マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ディズニー映画 | ジャンル: 映画

タグ

      
今日の別れと出会い♡ | Home | 映画「オテサーネク」

コメント

わたしはエルサを。。。

マクノスケさんはアナのお人形を探したんですね〜。
たしか先週はエルサの人形(12インチのClassicというヤツ)、カートに入って、発送もできるみたいだったのに(そこで思いとどまったw)、品薄になったらだめとかあるんでしょうかねえ、さっきやったらダメでした。

本国のお値段を知っちゃうと、こっちで買うのがアホらしくなりますよね!
しかし、本国でも値上がり中では、こちらには無理かも?
まあ、17インチはでっかすぎるので要らないんですけどねえ。

2014/03/27 (Thu) 23:43 | onion #0/0jGrq. | URL | 編集
onionさんへ

行って感じを見て良い方をと思いましたがエルサがイマイチだったので
アナを探さそうかと思っているうちにこれに突き当たりました。
12インチのClassic、向こうで買えそうでしたか!
じゃあ今度なにか欲しいドールがあったら試してみます!
アナドールは6月の再販を待とうかなあ。
17インチは向こうのディズニーストア限定なので…
もう全然無理…コレクションドールとして欲しかったんですけどねえ。
定価はどのくらいだったのかなあ?

2014/03/28 (Fri) 08:57 | マク→onionさん #GWMyNl/. | URL | 編集

ひえぇぇぇ~e-330
222,600円ですか…(^^;
とても手が出ないですね~。
お値段だけの事はあって顔も可愛いし、衣装も凄く凝ってますがe-420
でも、やっぱり高過ぎですよ~(><)

それにしてもアマゾンとディズニーHPとではそんなに値段が違っちゃうんですねe-443

2014/03/28 (Fri) 18:16 | 峰 裕二 #MIOeT.8M | URL | 編集
峰 裕二さんへ

そうなんですー!!
アメリカだとセットで30万円!(でもたぶん日本は送ってくれないんじゃ?)
いや~もうとても無理ですね。高すぎます。
これだったら他に人形何体も買えますよねえ。(笑)
アマゾンは誰かが買って転売してるんじゃないかなあ。
「パシフィック・リム」のブルーレイの時もそうだったし…。
本当に欲しい人に回らないでそう言う人に買い占められちゃうのが
ちょっとなあとは思いますねえ。

2014/03/28 (Fri) 23:02 | マク→峰 裕二さん #GWMyNl/. | URL | 編集

マクノスケさん

>アマゾンは誰かが買って転売してるんじゃないかなあ。
>本当に欲しい人に回らないでそう言う人に買い占められちゃうのが

そうそう!
こういうのには、本当に腹が立ちますよね(-"-)
マジンガー関係でもよくあるんですよ!
数量限定で販売されるフィギュアとかを転売目的で購入し、オークション等で高値で転売する人が多いんですよね(><)
本当に欲しい人が正規の値段で買えないってのがおかしな話ですよ!!
何とかならないものかしら…<(`^´)>

2014/03/29 (Sat) 09:14 | 峰 裕二 #MIOeT.8M | URL | 編集

初めのアナちゃんは豪華ですね!
顔もドレスも凝ってる~。 さすがにお値段も高いですね(^^;)
ムムム(´⌒`)ドールは金食い虫だわ。

以前買ったスターウォーズのルーク、あまりにも顔が似てなくて悲しくなってしまいます。

アナちゃん、もう少し置いて安くなるのを待つのも手なんでしょうが、数が無いのが困りまのですね。

2014/03/29 (Sat) 21:11 | あたる #WzzJX4NY | URL | 編集
峰 裕二さんへ

俗に言う転売ヤーですよね。
そういう人、どんな作品にもいるんですね。
禁止されているわけではないし、売る方も確認出来ないですもんね。
出来るだけそう言う人は自重してもらいたいですけど、
元々ファンじゃないからファンの気持ち知らずってところも
罪深いんじゃないかな~と思っちゃうんですけどねえ。
なんとか減って欲しいなあ。

2014/03/29 (Sat) 22:31 | マク→峰 裕二さん #GWMyNl/. | URL | 編集
あたるさんへ

やっぱり値段が高いだけに(たぶん定価も)凝ってるんですよね。
大きさが大きいってのもあるとは思いますが…。
他のは30センチくらいだけど高いのは40センチ以上。
ドールは凝り出すとやたらお金掛かっちゃうんですよねえ。

ルークのフィギュアはマテルのだったのかな?
だとするとドールのメーカーなので似てないんですよ。
今だとフィギュアというカテゴリで販売されていてホットトイズが
一番似てるフィギュアを作ってると思います。
それだと2万円前後するかな。
私もサイドショウのジェダイの帰還のルークを持ってますが
今となるとこれもイマイチかな。
マテルのは3体くらい持ってますが、全然似てません。(笑)
上のアナはアメリカ数量限定ドールなので、
たぶん安くなるというのは無理かもしれませんが、一番下の
アナは6月に日本のディズニーストアで再販になるので
その頃、またお店に行ってみようと思っています。

2014/03/29 (Sat) 22:39 | マク→あたるさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント