上岩崎公園でプチお花見!

20140401-10s.jpg

20140401-06s.jpg 20140401-07s.jpg 20140401-08s.jpg
20140401-09s.jpg

20140401-11s.jpg

午後から地元の上岩崎公園にプチお花見に行って来ました。
ブログのトップ画像を撮りに行ったのですが
ウチに帰ってきて良く考えて見たら…
今回はその画像が使えないことが判明しまして…
とは言え、近いうちにお見せできるとは思いますので
その時までお楽しみにお待ち下さい。

今日の気温は21℃まで上昇。
桜もどんどん満開に近くなってきていました。
タンポポもみつけて春らしさを満喫してきました!

 今日の調子とメモ

・風邪気味なのは治って来ました。
 心配して下さったみなさんありがとうございました。
 ただ足が筋肉痛で痛かったので大事を取って車椅子でお花見してました。
・今日から「sakusaku」の新番組が始まりましたが…なんだか微妙。
 やっぱりなんだかんだで黒幕(ヴィンちゃん)が恋しかったりしています。

 今日の更新

マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 今日の出来事 | ジャンル: 日記

タグ

  
さようなら、ニニさん! | Home | 映画「フラッシュ・ゴードン」

コメント

元気になって

お花見良かったね。
お花を見ると癒されます。

2014/03/31 (Mon) 23:25 | ゆうみ #.9QqO3l. | URL | 編集

マクノスケさん、こんばんは♪
桜キレイですね☆
もうちょっとで満開ですか?
(もう満開になっているかもしれませんね。)
家の方は、午後には散っている花もありました。
今年の桜は、ホント、あっと言う間です~。

お身体の調子・・・あんまり良くないのでしょうか?
お大事にしてくださいね。

2014/04/01 (Tue) 00:50 | さくら #7ScjOPVQ | URL | 編集
う~さんへ

ありがとう!!
やはり薬が効いたみたい。
本当にお花はいいよねえ。
心に染み渡るような感じ。

2014/04/01 (Tue) 11:05 | マク→う~さん #GWMyNl/. | URL | 編集
さくらさんへ

さくらさん、ありがとう!
桜、もしかしたら今日辺り満開になっているかも。
今日もまずまず暖かいので。
こちらも日曜日すごい風と雨で嵐みたいだったけど…
その割りに桜は散らなかったみたいです。

調子は土曜に出掛けて日曜にちょっと風邪気味だったのですが
もう大丈夫ですよー。心配して下さってありがとうございます。

2014/04/01 (Tue) 11:13 | マク→さくらさん #GWMyNl/. | URL | 編集

我々が行った日より、咲いてますね。
垂れ桜も、ありましたか?
陽気も暖かい日が増えて、お出かけしたくなりますね。

2014/04/01 (Tue) 11:14 | UK #WD0DfdQw | URL | 編集
UKさんへ

UKさんも土曜日に行ってたんですね-。
昨日も子供連れのお母さんやお花見している人で結構賑わってました。
桜もほぼ満開って感じでしたよー。
しだれ桜はプールを通り過ぎて行った多目的公園に咲いてました。
天気がいいとまた違うところに桜を見に行きたくなりますねえ。

2014/04/01 (Tue) 11:42 | マク→UKさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント