ニニさん乗馬服を戴く!

nini-20140402-02s.jpg

ブロ友の onionさん がニニさんにプレゼントして下さいました!
嬉しいですーー!ありがとうございますー!!
onionさん手作りの帽子+上着+パンツ+ブーツの一式セット

乗馬服です!

1/6サイズ(ニニさんのサイズ)の馬のフィギュアがあればなあ…
と思っていたら、またまたマクタロウがこれがあるよ~と出して来てくれました。
これって、あれじゃあ…と思った方は、スターウォーズファンですね!

nini-20140402-03s.jpg

「スターウォーズ帝国の逆襲」に登場するトーントーンですー。
マテルのドールについてきたやつだから作りが甘い上に可愛すぎるけど
そこが、また味となっていて、ニニさんにぴったり。


nini-20140402-04s.jpg

ニニさんとツーショット。
onionさんが作ってくれた乗馬服がバッチリ決まってますね!
帽子もピッタリサイズでした。(髪の毛ボサボサニニさんでご免なさい。)


nini-20140402-05s.jpg

背景ばれちゃうけどトーントーンに乗せてみましたよ~。
もう、このために作られた服って位馴染んでますね~!!
onionさん、ありがとう!!


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 1/6ドール | ジャンル: サブカル

タ  グ : ニニサンノヘヤ  

映画「96時間/リベンジ」 | Home | メイキング「さようなら、ニニさん」

コメント

(*´∇`)ノ こんばんは~

すごいニニさん!とってもお似合い(ノ∀\*)キャ
これまた手作りプレゼントとは幸せですね♪

↓大掛かりなエイプリルフール企画だったんですね!
じっくり読んで見て…(笑)
なまら楽しめましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

2014/04/02 (Wed) 20:30 | 桜子 #UGlVlC5Y | URL | 編集
お似合いです

おぉ〜!
素敵な乗馬服ですね
お似合いです

2014/04/02 (Wed) 22:17 | tomo #- | URL | 編集
良かった!

喜んでもらえて、こんな嬉しいことはありません。
つか、失敗作のリペアでスミマセン〜〜w
トーントーンがこんなに似合うとは……これは、探検ルックでもいけたかも!

2014/04/02 (Wed) 22:50 | onion #0/0jGrq. | URL | 編集
お似合いよ

ニニさん 素敵よ

2014/04/02 (Wed) 22:55 | ゆうみ #.9QqO3l. | URL | 編集
桜子さんへ

桜子さん、これ良い感じでしょう!
onionさんが手作りで作ってくれたんですよ~。
かなりカッコイイですよねえ。
ニニさんも喜んでくれてると思います。

エイプリルフールも好評で…
やった甲斐がありました-。
楽しんで貰えたんですね。しかもなまら!
嬉しいです~!!

2014/04/03 (Thu) 09:17 | マク→桜子さん #GWMyNl/. | URL | 編集
tomoさんへ

tomoさん、ありがとう!!
ニニさんに似合ってるよね-!!
こんな服作れるonionさん、尊敬しちゃうー。

2014/04/03 (Thu) 09:18 | マク→tomoさん #GWMyNl/. | URL | 編集
onionさんへ

onionさん、とんでもないです。
素敵な乗馬服送って戴いて本当にありがとうございました。
もうカッコ良くて感激しています。
しかもブーツまで戴けるなんて…恐縮です!
本当は馬で行きたかったんだけど(ムーランのカーンが実家にあったんだけど箱だししてないし取りに行けないので)
でもトーントーン!案外合ってましたね。
違和感ないのが不思議なくらい-。(≧▽≦)

探検ルックってのはどんな感じなのかな?
ドクター、もしくはルパンに作った暁には見せて下さいね!

2014/04/03 (Thu) 09:23 | マク→onionさん #GWMyNl/. | URL | 編集
う~さんへ

う~さん、ありがとう!!
onionさんの手作りの乗馬服!
カッコイイでしょう-!!

2014/04/03 (Thu) 09:25 | マク→う~さん #GWMyNl/. | URL | 編集

この乗馬服、手作りなんですか?
す、凄いです~e-420
onionさんはゴッドハンドの持ち主なんですね!
トーントーンにまたがったニニさんが素敵です~e-266

2014/04/03 (Thu) 18:07 | 峰 裕二 #MIOeT.8M | URL | 編集
峰 裕二さんへ

そうなんですー!!
onionさんの服製作秘話はこちらに載っていますよー!
http://onionandpullip.seesaa.net/article/393578997.html

トーントーン結構ハマってましたね!
私もこれほど似合うとは思ってませんでした-!

2014/04/03 (Thu) 21:47 | マク→峰 裕二さん #GWMyNl/. | URL | 編集

かっこいい!!

手作り乗馬服・・・ニニさんにぴったりですねえ。

世界でニニさんだけの乗馬服・・素敵すぎます!!

2014/04/07 (Mon) 09:59 | ちびたまま #VH3sZEPQ | URL | 編集
ちびたままさんへ

ありがとうございますー!!e-266
本当にonionさんには素敵な乗馬服を作って戴いて感謝です~。
ちびたままさんにもこんなに喜んで戴けて嬉しいです!

2014/04/07 (Mon) 13:15 | マク→ちびたままさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント