ニニさん樹空の森に富士山と芝桜を見て来ました!

jyuku-20140427-24s.jpg

GW2日目。
天気が良かったのでニニさんの撮影にマクタロウと行って来ました。
場所は御殿場市にある樹空の森。
以前に何回か行ってますが、雲が掛かって富士山が見えないことが多く
残念な写真が多かったのですが、今回はしっかりと富士山の勇姿を
カメラに納めることが出来ました!
折しも園内は芝桜が一面に植えられており、春の気分満載。
以下の「続きを読む」をクリックしてお楽しみ下さい。
各写真クリックで800×600拡大します。

 富士樹空の森 静岡県御殿場市印野1380-15

jyuku-20140427-01s.jpg

3階の展望台に登って富士山の写真を撮りました。


jyuku-20140427-02s.jpg

ニニさんでも撮影。ブログのトップ画像に使いました。


jyuku-20140427-03s.jpg

2階から下に見えた庭に降りてきました。


jyuku-20140427-04s.jpg

ヤエベニシダレ(桜)の前で記念撮影。


jyuku-20140427-05s.jpg

左の歩道の芝桜に座ってひと休み。


jyuku-20140427-06s.jpg

歩道から見える富士山。


jyuku-20140427-07s.jpg

歩道の桜。


jyuku-20140427-08s.jpg

芝桜と富士山。


jyuku-20140427-09s.jpg

桜の木のすき間から見える富士山。


jyuku-20140427-10s.jpg

芝桜の丘の前で。


jyuku-20140427-11s.jpg

桜と芝桜と富士山。


jyuku-20140427-12s.jpg

再び芝桜をバックにニニさんの写真を。


jyuku-20140427-13s.jpg

勇壮な富士山が見えています。


jyuku-20140427-14s.jpg

ヤエベニシダレと展示されているヘリコプター。


jyuku-20140427-15s.jpg

ヤエベニシダレと芝桜、富士山といっしょに。


jyuku-20140427-16s.jpg

建物(ビジターセンター)の近くまで戻ったら
芝桜の中にタンポポが咲いていました。


jyuku-20140427-17s.jpg

溶岩広場から撮った芝桜。


jyuku-20140427-18s.jpg

ニニさんでも記念撮影。


jyuku-20140427-19s.jpg

アングルを変えて撮ってみました。


jyuku-20140427-20s.jpg

芝桜のアップ。


jyuku-20140427-21s.jpg

芝桜と桜、遠くに富士山。


jyuku-20140427-22s.jpg

富士山にピントを合わせてみました。


jyuku-20140427-23s.jpg

先程のたんぽぽを桜を入れて撮ってみました。
初めてこんなに晴れた日に行く事が出来てとてもラッキーでした。
GWだったら暖かし雪も残っているので富士山を見るのには一番いいかもしれません。


  足湯のフチ子

20140427-04s.jpg

20140427-05s.jpg

20140427-06s.jpg

樹空の森のおみやげ売り場に売っていたのでつい購入。
コップ付きだったので¥500です。
出たのは「足湯のフチ子 」でした。
コップに水を張って撮影しました。

 今日の更新

マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ




関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ドール | ジャンル: サブカル

タ  グ : ニニサンノヘヤ  旅行  

デルトロ「ストレイン」ポスターと特報3弾 | Home | 映画「相棒 -劇場版III- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ」

コメント

マクノスケさん
青空と一面濃いピンクの芝桜に雄大な富士山、そして肩が黄色の服のニニさん!
全てがマッチしてますね(*^。^*)

まず、本当に雄大な富士山に圧倒されます!
実際に見に行くともっと凄いでしょうね。
それに一面の芝桜も見事ですね(^o^)b
ヘリコプターも展示されてるんですか?

素敵な画像をありがとう~♪

お土産に買われたコップ、出たのは「足湯のフチ子」と云う事は別のもあるんですね!
ネットで検索すると5種類くらいあったみたい(^^)v

2014/04/28 (Mon) 07:13 | 峰 裕二 #MIOeT.8M | URL | 編集

もう素敵素敵v-363

富士山にピンクの芝桜がすごくいいですねえv-364

ニニさんも風景の中に溶け込んで・・・あ~~行きたいですv-393

いつも素敵なニニさん・・・ありがとうございます。

足湯のフチ子さん・・・なんだかほのぼの(笑)

2014/04/28 (Mon) 09:10 | ちびたまま #VH3sZEPQ | URL | 編集
峰 裕二さんへ

裕二さん、いつもありがとう!
今回も服はマクタロウのチョイスです。

何回かここには来てるんですが、今まで富士山に雲が掛かって
これだけきれいに見えたことがなかったんで感激しました。
自衛隊が側にあるのでグッズも売っていたりするんですよ。
その関係でヘリの展示があるんです。
こちらこそいつも見てくれてありがとうございます。

フチ子さんは一部で人気で…
今までにVer.2まどマギを1つずつゲットし、今回が3回目です。
人形が小さいのによく出来ていて可愛いんです~。
なんだか見ているとほんわかして来ます。

2014/04/28 (Mon) 09:14 | マク→峰 裕二さん #GWMyNl/. | URL | 編集
ちびたままさんへ

ちびたままさん~!!
良かった-!
退院されておウチからPCで見て下さってるんですねー!

ニニさん、富士山と楽しんで戴けて良かったです~v-237
いつか絶対来て下さいね。
雪もあって暖かいこのくらいの季節が見やすいと思います。
足湯のフチ子さんも可愛いでしょう!
眺める度に癒されてます~。v-221

2014/04/28 (Mon) 09:17 | マク→ちびたままさん #GWMyNl/. | URL | 編集
フチ子さん

私もフチ子さん持ってます~。私のは休日のフチ子さんです^^
フチ子さんバージョンも色々あるようですよ~~

2014/04/28 (Mon) 19:26 | saty #1w6jkus6 | URL | 編集
satyさんへ

私もフチ子2のぶらさがりとまどマギの杏子と
これと3個持っているのですが、
satyさんが持ってるのは2のシークレットなんですね!スゴイ-。
今見たら単品で現在2650円になってるみたいですよ!
また機会があればゲットしたいと思っています~。

2014/04/28 (Mon) 21:27 | マク→satyさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント