5月7日はニニさんの誕生日!

20140507-02s.jpg

クリックで拡大します。

本日5月7日はニニさんの発売元である Get Real Garl 社で設定されている
「ニニさんの誕生日」ですー!!

今年はニニさんに「エピソード4・新たなる希望」のルークの衣装を着せ
来年の12月に公開される「エピソード7」の公開を祝って
ルーク、レイア、ハンのフィギュア3体と記念撮影しました。左から
ブーシ姿のレイア、ジェダイの正装姿のルーク、エンドア反乱軍衣装のハンです。
どれも「エピソード6・ジェダイの帰還」の時の衣装になります。
私が撮ったのでイマイチうしろのフィギュアにピントが合ってなくて
恥ずかしいのですが大目に見てやって下さい。
しかし、サイドショウのルークの虚ろな表情が暗いなあ~。

20130507-05.jpg

ニニさんのパッケージに書かれているニニさんのプロフィール



関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ドール | ジャンル: サブカル

タ  グ : 映画  スター・ウォーズ  ニニサンノヘヤ  

「クリムゾン・ピーク」のチャーリー! | Home | ニニさん虹の郷に行く。2014.05.06.

コメント

ニニさん、お誕生日おめでとうございます!!
いつも変わらず、キュートで素敵なニニさん(^_^)スタイリッシュなお洋服と楽しいお出かけの写真を、これからも楽しみにしています。

修善寺の藤の花、圧巻ですね(^o^)ニニさんはどんなお花も似合います♪

2014/05/07 (Wed) 11:32 | かぴらら #- | URL | 編集

ニニさん、お誕生日おめでとうございます!!

スターウォーズの面々にお祝いしてもらって嬉しそうですね♪

しかし・・・
マクノスケさん、いろんなフィギュアを持っているんですね~。
感心しています☆("▽"*) アヒョ

↓虹の郷の富士、きれいですね❁
満開のように見えるけどまだ7分ですか。
家の方の藤はもうとっくに終わってしまいました。
今年は早かったです~。

2014/05/07 (Wed) 15:20 | さくら #7ScjOPVQ | URL | 編集
お誕生日おめでとう〜!

トップの藤棚とニニさんもステキですねえ!
ところでニニさんは何歳? 永遠の25歳って感じかなあ。
スター・ウォーズ、最近ウチの長男がスマホのカードゲームをやっているらしく、見たいと言うので昨夜エピソード4を見ました!(特別篇でなく公開当時バージョン!)
やっぱ良かった〜〜〜〜たまに見ると本当に面白い映画です。そしてやっぱルークレイアハンの三人のコンビネーションが最高です。
この黄金の三人に祝ってもらえて、ニニさん幸せそう!

また一年元気でよろしくね!!

2014/05/07 (Wed) 20:38 | onion #0/0jGrq. | URL | 編集

ニニさん、お誕生日おめでとうございます!
豪華なメンバーに祝ってもらえて良かったですね!
サムさんやテッド、ヴァン・ヘルシングもいるし、盛大なパーティーも出来そうですね♪
藤棚きれい!またお出かけニニさんも楽しみしています。(^o^)

2014/05/07 (Wed) 22:15 | にいな #dCQvWCTg | URL | 編集
かぴららさんへ

かぴららさん、どうもありがとうございました。
いや~そんなスタイリッシュって言われると照れちゃいますが嬉しいです。
これからもまったりおでかけするので見てやって下さいね。

修善寺の虹の郷の記事もこの記事のひとつ前にアップしましたので
良かったら見るだけでも見てやって下さい。
藤のほかにもしゃくなげがキレイですよ~!

2014/05/07 (Wed) 23:02 | マク→かぴららさん #GWMyNl/. | URL | 編集
さくらさんへ

さくらさん、どうもありがとうございます。
ニニさんも喜んでると思います。
スター・ウォーズのフィギュアもどこに仕舞ってあるのかわからず
結構家捜ししてしまいました。(笑)
フィギュアは衣装目当てで中古屋で安いのとか買ったものが多いので
数は多いんですよ。まだまだ紹介出来てないドールがありますので
追々紹介出来たらと思っています。

虹の郷は結構山奥にあるので寒いんですよね。
こちらも近所の藤はとっくに咲いたのに遅いなあと思ってました。
山奥と平地との差が今年は大きかったんでしょうかねえ。

2014/05/07 (Wed) 23:08 | マク→さくらさん #GWMyNl/. | URL | 編集
onionさんへ

onionさん~ありがとう!!!
藤の記事もこの記事の↓にアップしたので良かったら見てやって下さい。
ニニさんは幾つなのかなあ?でもやっぱり20代半ばっぽいですよね。
サザエさんやドラえもんみたいにずっと年取らない設定ってことに
なっちゃうかなあ。年取ったら逆に怖いけど。(笑)

ところでエピソード4長男さんと見たんですねえ。
いいなあ。親子でスター・ウォーズ-!!
親子で楽しみを共有出来るってステキ~。
で、やっぱりルークレイアハンの3人に尽きるってその通りですよねえ。
ニニさんも嬉しがってると思います。
また1年お出掛けしたりゲストが来たりしますので見てやって下さいね~。

2014/05/07 (Wed) 23:14 | マク→onionさん #GWMyNl/. | URL | 編集
にいなさんへ

にいなさん、ありがとうね~!!
これ以上ないって豪華なメンバーで攻めてみました!(笑)
またヴァン・ヘルシングも呼んで盛り上がりたいと思いますので
その時は見てやって下さいね!
藤棚も七部咲きでしたが、きれいに写真が撮れて良かったです。
おでかけもまったり続けて行きますのでこれからも宜しくね!

2014/05/07 (Wed) 23:18 | マク→にいなさん #GWMyNl/. | URL | 編集
ニニさん

おたんじょうびおめでとう!

2014/05/08 (Thu) 12:42 | ゆうみ #.9QqO3l. | URL | 編集
う~さんへ

う~さん、ありがとう!!
これからもよろしくねー!!

2014/05/08 (Thu) 17:19 | マク→う~さん #GWMyNl/. | URL | 編集

ニニさんお誕生日おめでとうございますv-315

いつもいつも素敵な笑顔で癒してもらってありがとうございますv-398

マクノスケさんとマクタロウさんにも感謝ですv-364

いつもセンスが良くておしゃれなニニさん・・・そして風景が本当に素敵なんですよねv-363

ニニさんブログ大好きですv-351

2014/05/08 (Thu) 20:46 | ちびたまま #VH3sZEPQ | URL | 編集

ニニさん、お誕生日ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪

スタイリッシュなニニさん、豪華なゲストも来てくれて(笑)
最高に幸せな誕生日でしたね♪

しかしマクノスケさん、フィギュアは何人いるのでしょう( *´艸`)ムププ

2014/05/08 (Thu) 21:04 | 桜子 #UGlVlC5Y | URL | 編集
ちびたままさんへ

ちびたままさん、いつもありがとうございますーー!!
最初は500円で買った人形がこれほど自分の生活に影響を与えてくれるなんて
思ってませんでした。今では本当になくてはならない存在です。
これからもいろんなところに出没しようと思いますので
また見てやって下さいね。応援ヨロシクお願いします。

2014/05/08 (Thu) 23:00 | マク→ちびたままさん #GWMyNl/. | URL | 編集
桜子さんへ

桜子さん-!ありがとうございます~!!

ルークのコスプレにウキウキのニニさんでしたよー。
(ウキウキしてるのは私か~?)
それにスター・ウォーズのフィギュアに囲まれてハッピーな写真が撮れました。

フィギュアはですねえ。
たぶん、これの倍くらいはあるかな~と。(笑)
そのうち追々紹介していきますのでまた見てやって下さいね。

2014/05/08 (Thu) 23:04 | マク→桜子さん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント