ニニさん 伊豆四季の花公園に行く

■この記事は7/1 (月曜日) に書きました。クリックで拡大します。

nini-20140629-01s.jpg

nini-20140629-02s.jpg

nini-20140629-03s.jpg

nini-20140629-04s.jpg

nini-20140629-05s.jpg

6/29 に伊東市の伊豆四季の花公園にあじさいを見に行ったのですが…
今年は開花が早かったのか殆ど咲き終わっておりまして…
それでも花が咲いているものをみつけてニニさんで4~5枚撮ったところ
ここは歩道にかなりの勾配があるところでして、車椅子が横に傾いた時に
バランスを崩すした拍子に腰を捻ってしまい…そのまま帰宅。
月曜日まで寝込みましたが…やっと火曜日になり起きられるようになったので
写真をアップしました。いや~坂道は気をつけないとダメですねえ。(^^;)ゞ

過去に四季の花公園にあじさいを見に行った時の記事
2009年6月28日の記事
2011年6月19日の記事
2013年6月8日の記事

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ドール | ジャンル: サブカル

タ  グ : ニニサンノヘヤ  旅行  

車椅子で腰を捻って寝込む | Home | 映画「オールド・ボーイ」見ました

コメント

大丈夫ですか??

私のコメントで腰を打たれたと知ったので、ブログにお邪魔しました。

車椅子で坂道は危ないですよね。

今は体調いかがですか?

九州の大雨がそのまま関西関東へと移動するみたいなので、気を付けてくださいねv-392

2014/07/03 (Thu) 18:08 | ちびたまま #VH3sZEPQ | URL | 編集

マクノスさんが心配で、ニニさんの事を書くの忘れていましたv-236v-237

紫陽花・・・綺麗ですv-237

ニニさんの服も素敵ですねえv-343

2014/07/03 (Thu) 18:12 | ちびたまま #VH3sZEPQ | URL | 編集
ちびたままさんへ

ありがとうございます。
腰とその後指ひじと打ってしまったんですが治って来まして
ほぼ痛みがなくなりました。良かったです!
マクタロウに押して貰っていたので安心していたのですが
それでも押さえきれなくて車椅子が動いてしまって…
あそこはちょっともうこの状況ではキツイかもです。

さらにその後膝や太腿も痛かったのですが、今日はまずまず。
今朝はこちらもどんよりしているので昼頃から本降りになってくるのかも。
気をつけますね。

ニニさんの応援ありがとうございますー!!
あじさい、これだけでも咲いていてくれて良かったです。
このあと車椅子で転けてしまったんです。
でもこれくらいしか撮るのがなかったので(他の花は咲いていたみたい)
まあ、良かったかな。
ニニさんの服はもこちゃんの服のマグチさんの手作りなんです~。
カッコイイですよねえ!

2014/07/04 (Fri) 08:28 | マク→ちびたままさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント