パシフィック・リム続編、2017年公開決定!

20140702-02.jpg

なんとー、5日前に「パシフィック・リム」の続編のニュースが発表されていたとは!
全然知らなかった-!ファンとしてダメダメだし、2ってあの続きをやるのか?
異星人再び降臨かぁ?などとくだらないことしか考えられない私ですが…
期待を裏切らないデルトロ監督なだけに今回も楽しみに待とうと思います。
…って、アニメは…どうなんでしょうかねえ?

『パシフィック・リム』続編、2017年公開決定!2014年6月27日 10時32分
[シネマトゥデイ映画ニュース] 日本でもスマッシュヒットを記録したロボットアクション映画『パシフィック・リム』続編が、2017年4月7日に全米公開されることが発表された。前作のメガホンを取ったギレルモ・デル・トロ監督は「ローリー、マコ、ニュートン、ゴーマンといった愛すべきキャラクターも登場する予定だ。もしかしたら、ハンニバル・チャウでさえもね」と明かしている。

製作は前作に引き続き、『ダークナイト』などで知られるレジェンダリー・ピクチャーズ。同社は米ワーナー・ブラザースとの契約を2013年で満了しているため、続編の配給はユニバーサル・ピクチャーズが担当する。また、続編公開に先立ち、アニメシリーズが制作されることも決定。前日譚(たん)を描いたグラフィックノベルのリリースが継続されることも明らかになった。
映画『パシフィック・リム』は、深海から突然現れた“KAIJU”に立ち向かう、人型巨大兵器“イェーガー”の戦いを描いたSFロボットアクション。続編では、『アベンジャーズ』などの原案を手掛けたザック・ペンが、ギレルモ・デル・トロ監督と共同で脚本を執筆する。(編集部・福田麗)



Guillermo del Toro - Special Message about Pacific Rim [HD]

 今日の調子

昨晩、またまた右親指とひじを打ち、暫く眠れず唸ってました。
現在はひじは痛みはなく、親指がちょっと痛いくらいにまで回復しました。
それよりも右膝が痛くて…困ったもんです。

 今日の更新

マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 映画関連ネタ | ジャンル: 映画

タグ

      
原因はデスクヒーター! | Home | もこちゃんにパンダフリルコーデ ブラック!

コメント

大丈夫なの?

心配しています。
大事にしてくださいね。

2014/07/02 (Wed) 20:06 | ゆうみ #.9QqO3l. | URL | 編集

お大事にしてくださいね〜(´•ω•`)

2やるんだ!
そういえば、ソーの2も見てない私(;^_^A

2014/07/03 (Thu) 00:20 | あたる #WzzJX4NY | URL | 編集

マクノスケさん、こんばんは♪
右膝、相変わらず痛いようですね・・・。
ってことは、やっぱりリウマチで痛いのかもしれませんね。
あまり使わず、ゆっくり休むのは一番です!!
ゆっくり休んでくださいな☆

2014/07/03 (Thu) 00:22 | さくら #7ScjOPVQ | URL | 編集
う~さんへ

ありがとう。
指とひじは大丈夫なんだけど膝がまだちょっと痛いかなあ。

2014/07/03 (Thu) 10:15 | マク→う~さん #GWMyNl/. | URL | 編集
あたるさんへ

ありがとう!あたるさん!!

2017年じゃだいぶあとだけど期待してる-!
「ソー」は「1」にくらべるとまあまあって感じかなあ。
なんか萌えが少なくなってしまったような…。
ロキとの闘いも「アベンジャーズ」でやっちゃったので
それも焼き直し感があったかなあ。

2014/07/03 (Thu) 10:18 | マク→あたるさん #GWMyNl/. | URL | 編集
さくらさんへ

やっぱりリウマチかなあ~。
日曜日月曜日は寝ていたし
その日は夕飯の仕度もマクタロウがやってくれたし、
一昨日も昨日も家から全く出てないので…
これ以上無理しないようにと言うと…
あとはずっと寝てるしかないのかなあ。
う~ん。困った…。

2014/07/03 (Thu) 10:23 | マク→さくらさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント