ホビット 決戦のゆくえ ポスター #1 #2 予告

20140730-02.jpg

20140730-03.jpg

今日はたまりにたまった部屋の片付けをやっていました。
まだ半分くらいしか終わってませんが、少しは片付いたかな。(笑)
画像は「ホビット」シリーズ完結編「ホビット決戦のゆくえ」のポスターの第2弾。
下のが第1弾です。クリックで拡大します。
タイトルが「ゆきて帰りし物語」でなくなった時点でやっぱりビルボさんのお話では
なくなっちゃったのか…と思っていたんですが、予告ではそれなりに出ています。
でも本編では…どうなのかなあ。PJ監督がソフトのBOXが出たときにはタイトルに
「ゆきて帰りし物語」と付けたい言っているそうなので最後くらいはビルボさんを
立てて終わりにして貰いたいなあと思っています。


こちらはティーザー・トレーラー。

 今日の調子

本を隣の部屋に移動したりしてちょっと膝が痛かったり…。
まあ、声に出して痛ーいって言う程の痛みではなりませんのでご心配なく~♪

 今日の更新

マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ホビット | ジャンル: 映画

タグ

    
「アントマン」のポスター…微妙に仮面ライダーっぽい? | Home | 暑中お見舞い申し上げます。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント