ともだち遊びに来る

20140802-02.jpg

夕飯に食べたお寿司。食べるのに夢中で写真を撮り忘れたのでチラシの写真を拝借。

今日は朝イチでリウマチのリハビリに行ったついでに
整形でレントゲンを撮って膝をドクターKに見て貰ったんですが…
全然大丈夫みたいだったようです。

まあ、軟骨がなくなって来ている分、可動出来る部分の選択肢が
なくなっているので、違う場所を使うと痛くなってしまう模様。
これからはもっと膝の上に筋力をつけてなるべく膝に負担が
掛からなくするように言われました。マイクロ波のあとPTで先生に
膝のことを話したら座ってあしの曲げ伸ばしをやる方法を教えてくれました。

お会計の後、函南駅にともだちを迎えに行きそのまま函南のマリーでランチ。
ペドノンヌ柿田店でケーキを買ってウチまで来ておしゃべりしながらお茶をし、
夕飯は流れ鮨 三島店に予約してあったお寿司をマクタロウに取りに行って貰い夕飯。
そのまま、またおしゃべりをしてともだちをホテルに送り今日の部終了。(笑)
いろいろ話も出来て嬉しかった。

20140802-03.jpg

こちらはマリーで食べた茄子とピーマンのマスタセット!
いや~ホントによく食べた1日でした。


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 美味しかった♪ | ジャンル: グルメ

タグ

    
ニニさんクレマチスの丘~秩父宮公園 | Home | 進撃の巨人 #1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/03 (Sun) 00:30 | # | | 編集

とても楽しそうな一日でしたね^^
パスタやお寿司も~ものすごく美味しそうです。寿司ネタは、海が近いのでとても新鮮かと思います(^_^)桜エビがあるんですね、さすが静岡です。いいなあ~。とても好きです。

膝の方も、大丈夫で良かったです!!安心して過ごせますね☆

2014/08/03 (Sun) 10:04 | かぴらら #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧さまへ

先程、PCのメールアドレスの方へメールしました!
いつも応援ありがとうございます!

2014/08/04 (Mon) 09:34 | マク→管理人のみ閲覧さま #GWMyNl/. | URL | 編集
かぴららさんへ

こちらの方で友人に会ったのは14年ぶりだったのでかなり盛り上がりました。
やっぱり直接会って話すのは違いますねえ~。
お寿司も回転寿司のなんですけど…ここのは結構美味しいんですよ~。
ウチもなかなか食べにいかないので友達に来て貰って食べれるってのも
嬉しかったデス!生しらすや桜エビの軍艦巻きも美味しかったデス。

膝の方も心配して下さって本当にありがとうございました。
なんとか騙し騙し使って行こうと思っています。頑張りますね-!

2014/08/04 (Mon) 09:48 | マク→かぴららさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント