久々の晴れ間

20140902-04.jpg

今日は久々に朝晴れました。
日刊のほほん本舗を見て下さってる方はご存じかと思いますが
いつも朝の写真を撮ってアップしてるんですがこのところずっと曇り空だったんです。
昼になると晴れたりしていたんですが、朝方こんなに雲ひとつないくらいに
晴れたのは1ヶ月ぶりくらいじゃないでしょうか?
お陰でここ何日かエアコン要らずだったのに…夕方になったら暑くなって来て
たぶんこのあとエアコンを付けると思います。

今日は貯まった日記を書いていました。
が…8月、すっかり書かなくなってしまって…なかなか追いつけません。
ところどころは書いてあるんですが…まあ、地道に書いて行こうと思います。

 今日の調子

ソファで寝転んで漫画を読んでいるせいか…背中が痛いです。
気をつけねば…。

 今日の更新

マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 日常雑感 | ジャンル: ブログ

タグ

  
石川智晶~私のココロはそう言ってないSpecial Box | Home | チャーリー・ハナムCalvin Kleinの香水の広告に登場

コメント

良いお空

こちらは小雨混じりでした。
青空が恋しい

2014/09/02 (Tue) 22:50 | ゆうみ #.9QqO3l. | URL | 編集
う~さんへ

こちらは今日も晴れているので 今日辺りそちらも晴れるのでは?
晴れると良いですね!

2014/09/03 (Wed) 08:11 | マク→う~さん #GWMyNl/. | URL | 編集

昨日はいいお天気だったんですね♪
さくら地方も少し暑かったけどいいお天気で
湿度があまりなくて過ごしやすかったです。
今日も、昨日よりは涼しくて過ごしやすいです。
ただ、少し雲が多くて・・・雨にはならないと思うのですが・・・。

背中大丈夫ですか?
私たちの身体って、普通の人が大丈夫なことができなかったりしますよね。
って言うか、私なんて何もできないんだけど。(⌒_⌒; タラタラ
同じ姿勢を続けていると痛くなるので気をつけてくださいね!!

2014/09/03 (Wed) 15:35 | さくら #7ScjOPVQ | URL | 編集
さくらさんへ

さくらさん、今日もこちらは涼しくて過ごしやすかったですよ。
そちらも湿度が低くて過ごしやすかったようでなによりです。
その後、天気の方はどうだったのかな?

背中は今日は気をつけてベッドで読んでたんですけど
今度は腰が痛くなっちゃって…
一長一短です。
確かに同じ姿勢を続けると駄目なんですよねえ。
でも今日も夢中になってしまって…いけないですね。
反省しなければ。

2014/09/03 (Wed) 18:00 | マク→さくらさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント