リアル・ニニさん!

20140909-02s.jpg

今日はしばらく前から検索ワードの保存が出来なくなっている(前は出来ていた)
tumblr になんとか保存出来ないモノかといろいろやってみたんですが
結局ダメで…
またまた午前中、勿体ないことをしてしまいました。

午後から横溝正史の短編「殺人鬼」を読んで
犯人を当てられなくて悔しかったりして…(笑)

そのあと、久々にiTunesを立ち上げたのですが
アプリの更新が72個もあってメッチャ時間が掛かってしまいました。
で、(石川)智晶さんのCDをiTunesに取り込んだり、
3ヶ月ぶりにiiPhoneのデータの保存もやりました。
(もっと頻繁にやらないとダメだよね。)

で、画像はこのところよくテレビに出ているモデルのすみれちゃん。
石田純一と松原千明の娘さんです。
この間「新・チューボーですよ!」を見ている時に
「だれかに似てないか」って話にマクタロウとなって…

「ニニさんじゃないか?」

…って気がつきました。
以来、ウチではすみれちゃんは「リアル・ニニさん」と呼ばれています。(笑)

 今日の調子

揉み返し…少し良くなって来ました。

 今日の更新

マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ドール | ジャンル: サブカル

タグ

      
iPhone6 Plus の大きさをシュミレーション | Home | 気がついたら夕方だった!

コメント

こんばんは♪
ニニさんとすみれちゃん、そう言えば似てますね☆
スタイルがいいところもね!!
あっ、目の色は違った。((*´∀`))ウキャキャ

揉み返し、良くなってきましたか。
あんまり強く揉まれるのも困りますよね?
ちょうどいい具合ってできないのかな~?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

2014/09/09 (Tue) 22:35 | さくら #7ScjOPVQ | URL | 編集
さくらさんへ

さくらさん、おはようございます。
そうなんですよ。
誰かに似てると思ったら人形だったと言う…。(笑)
スタイルはもしかしたらすみれちゃんの方がいいように見えますよ~。
目はさすがにニニさんアメリカ人だから…。
すみれちゃん、完璧ぺきぺき日本人だし。(笑)

揉み返しも1日くらいで引いてくるくらいならOKなんですけど
今回のはちょっと困りました。でも先生は確信的に強く押してる
みたいで…中には泣いて怒っちゃう人もいたみたいです。
合う人には合うと言われていて「ゴッドハンド」の異名を持っています。

2014/09/10 (Wed) 08:51 | マク→さくらさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント