カンバーバッチさんがドクター・ストレンジに?

20141028-03.jpg

朝方ふくらはぎが2度も攣ってしまい…
そのまま痛みが少し残り、寝不足気味のまま1日が過ぎました。
ニュースでカンバーバッチさんがドクター・ストレンジを演じる事を知り
調べていくうちにこれは「バットマン・ビギンズ」の荒唐無稽バーションだな~
と思ったりしましたが、このドクター・ストレンジ
結構マーベルかの世界では重要なキャラだったんですねえ。
全ての作品の相談役みたいな役どころなのかな?

で調べていくうちに4月からテレビ東京で始まったアニメ
ディスク・ウォーズ:アベンジャーズに辿り尽きまして…
1回目をちょこっと見て、絵が好みじゃなかったので見てなかったんですが
これに「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」の面々や「ドクター・ストレンジ」
「スパイダーマン」「ウルヴァリン」も出てたんですねえ。
もう30話まで進んでいて…今から見てもわからないよねえ。トホホ。

20141028-05.jpg

↑2012年に発売されたマーベル・アニメイテッド・ユニバース8
ドクター・ストレンジ:魔法大戦【Blu-ray】のジャケット。
なんだか12thドクター(ドクター・フー)に似ているような~。
カンバーバッチさん、合ってるかも-。

 今日の更新

マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 映画関連ネタ | ジャンル: 映画

タグ

      
ホビット 決戦のゆくえ ポスター #21 | Home | ファミリー・プロットとやさしい本泥棒のサントラ

コメント

ドクター・ストレンジは……

「アルティメット・スパイダーマン」というアニメにもゲストで出ていましたが、なかなかに設定がファンタジーなので、どんどんリアリティがなくなるような……。
キャラとしてはカッコいいオジサンで魔法つかいなんで、バッチさんのキャラにはあっているかも。

「ディスクウォーズ」は長男が観ているようです。面白そうなんだけど、わたしもまだ見られていません……日本アニメの「アイアンマン」が微妙だったので、ちょっと二の足ふんでるんですよねえ。

2014/10/28 (Tue) 19:21 | onion #0/0jGrq. | URL | 編集

ヒーローが多すぎて、ついていけるかどうか(^_^;)

バッチさん、ヒーロー役を受けますかねえ?カッコ良さそうな役ですけど。
シャーロックもあるし、引っ張りだこですね!

2014/10/28 (Tue) 21:29 | にいな #dCQvWCTg | URL | 編集
onionさんへ

「アルティメット・スパイダーマン」のアニメにもすでに出ているんですね~。
私もなんかこうアベンジャーズがギリギリのところのような気もしますが…
ソーが始まる前にソーってどうなの~?って思っていたら良かったので
どんな形で映画化されるかですよねえ。

でもあとからわかったんですけど監督が「エミリーローズ」「NY心霊捜査官」の
監督さんでした。あの「NY心霊捜査官」の…。
キャラはバッチさん合ってるけど…あの監督に期待出来ない…。
出演しない方がいいかもしれないなあ。

「ディスクウォーズ」長男さんが見てるんですね!!
社長さんは日本の「アイアンマン」よりはスカしてなくて可愛いキャラになってる
ようでしたが(昨日ちょこっと動画サイトで見た感じでは…)
もう30話だとわからないかなあ。
とりあえず今日見られたら見てみようと思います。

2014/10/29 (Wed) 08:49 | マク→onionさん #GWMyNl/. | URL | 編集
にいなさんへ

そうですよね。このあと「X-MEN」でも新たな敵が出てくるんですよね?
「スパーダーマン」がもしかしたら「アベンジャーズ」に合流するかもって
噂もあるようで…そうなると「X-MEN」もって事にもなって、
いつかウルヴァリンと社長さんを同じ画面でなんて事になると萌えーになるんだけど
やっぱり妄想の域を出ませんかねえ。
それに加え「アントマン」とか「デットプール」とかも作られて…
それが全部クロスオーバーしたら、ホントに覚えられないし各キャラが
薄くなっちゃいそうで、それも嫌だしなあ。

onionさんのコメントにも書いたけどこの記事を書いてから
「ドクター・ストレンジ」の監督さんが「NY心霊捜査官」の
監督さんと気がついて…あまりイイ物を撮るとも思えなくて…
だったらバッチさん出なくてもいいかなあ~と思った次第です。
出るならカッコ良く撮って欲しいけどなあ。

2014/10/29 (Wed) 08:58 | マク→にいなさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント