サムの出演リスト更新しました!

20141030-03.jpg

今日は明日アップ予定のニニさんのハロウィンの画像編集やら
夕飯の写真の整理やらをやっておりました。

で、え~こちらは今年の9/8にToronto International Film Festival で撮影された
サムの写真。サムはジェニファー・アニストン主演の映画「Cake」に出演しておりまして
ネットにはジェニファーとツーショットで写っている写真がいっぱいアップされました。

ってーーー
実は私、今年、ブログでサムの誕生日ねたを書き忘れてまして…
去年ですら3日後に気がついたと言うのに…
今年は9月の終わりの頃までまったく忘れていたというファン失格状態。
サムもめでたく今年の8/2で38歳になりまして(おめでとう!!)
しかも9月29日には予てより交際しているララさんが妊娠していることがわかり
ニュースになりました。(まだ正式に結婚したというニュースはないようです)
ただ、だいぶ前からサムが指輪がはめていたので、これはララさんと密かに
結婚したのではないかと言う噂になっておりました。

で、先週、ファン失格を返上すべく、出演リストの更新を致しました。
サムがこれから出演予定の映画(9本くらい)の情報をネットを探しまくって
追記しましたので良かったら見てやって下さい。
http://makunosukefc2.blog53.fc2.com/blog-entry-3807.html

それから明日ニニさんのハロウィンの写真をアップしますのでお楽しみに。

 今日の調子

寒くなってきたせいかなんとなく足の先が重いような感じがします。
背中や腰はそれほどでもないんですが、足が季節に追いついていないのかしらね。

 今日の更新

マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 俳優・女優 | ジャンル: 映画

タグ

      
ニニさん・ハロウィン2014 | Home | ぷちサンプル 80'S なつかしわが家 BOX(大人買い)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント