出窓劇場ドール・ウォーズ ジェダイ対ドラゴン(1)

20141031-04s.jpg

画像クリックで拡大

今日はマクタロウの運転でリウマチのリハビリに行って来ました。
帰りにラーメンを食べてスーパーで買い物をして帰宅したらもう夕方。
今日は優しく揉んで貰ったので揉み返しもちょこっとです。(良かった~。)

で画像は昨日作ってあったものでして…
ウチの寝室の出窓に置いてあるアナキンとドニーさんのフィギュアなんですけどね。
1ヶ月くらい前から気がつくとポーズがついてるんですよ。
いや、幽霊とかじゃなくて、マクタロウが日々、
アナキンVSドニーさんって図式で戦うポーズを変えてたみたいで…(笑)
それで少し前から私も便乗していろいろポーズを変えてたんですけど、
結構おもしろくなって来たのでみなさんにお裾分け。

現在結構アナキンの形勢が不利な状況!!!
アナキンには頑張って欲しいです。
ちなみにアナキンを窮地に追い込んだのは(ポーズつけたのは)私です。
今後のアナキンの逆転(マクタロウの反撃)楽しみにしています~♪
ドラゴンとワンコはディズニーアニメ「ムーラン」のムシューとリトルブラザーの
マクドナルドのハッピーセットのおまけです。
アナキンはタカラトミーから出ていたもの。
ドニーさんはヘッドを買って男ボディに付けたものです。
…ってマクタロウの反撃がなければ、出窓劇場はこれでおしまいですが…
どうなるかな?

 今日の更新

マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ドール | ジャンル: サブカル

タグ

    
WOWOWで「シュガーラッシュ」 | Home | WOWOWで「ゴースト・エージェント/R.I.P.D.」

コメント

アナキン顔が見えない(笑)
今後の出窓劇場が楽しみです♪続いてくれるといいなー(笑)

2014/11/01 (Sat) 22:49 | にいな #dCQvWCTg | URL | 編集
にいなさんへ

アナキンの顔…もしかして次回があれば見えるかもしれないけど
あんまり似てないのでガッカリしないでね~。
マクタロウが続けてくれる事を祈ってて下さい。

2014/11/02 (Sun) 08:39 | マク→にいなさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント