Doctor Who 2015 Calendar(ドクター・フーカレンダー)

20141105-02s.jpg

20141105-03s.jpg

各画像クリックで2000×1719に拡大

昨日からドクター・フーモードに入っている私。
今までほったらかしていた過去記事のドクター・フー関連の記事に
カテゴリーやタグをつけ改行など手直しをしているうちに1日終了!
( スタジンの更新は明日やるので会員のみなさん待ってて下さいね~。)

そんなこんなで、過去の私がどんだけドクター好きだったのか再確認した次第。
どれにしようか迷っていた来年の壁掛けカレンダーも(今年はパシリムとシャーロック)
昨日まではカンバーバッチさんのカレンダーにしようかなあと思ってたんですけど
アマゾンを見ていたら 9thドクターを含むこれまでのドクター全員のカレンダー発見!
しかも9th=エクルストンがメッチャカッコイイーー!
…って気がついたらポチってました。
8月まで馴染みがない(7月の7thドクターは「ホビット」のラダガストだけど)ので
来年の9月まではほとんど見ないかもしれないけど9月からは萌え萌えですぜー!
9月はエクルストン、10月はテナントくんだし~♡
私の誕生月は当然ながら11thドクターのマット・スミス。
それまでにはDVDを見てマットで良かった~♡って思えるようにしなくちゃなあ。


Doctor Who 2015 CalendarDoctor Who 2015 Calendar
ACCO Brands

2014-07
売り上げランキング : 71873

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



 今日の調子

だいぶ涼しかったので、ちょっと足首に痛みが出てます。
昨日またまた右のふくらはぎが攣ってしまい現在も痛みが残ってます。
今日はよくストレッチをして寝るつもりです。

 今日の更新

マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ
関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ★海外ドラマ★ | ジャンル: テレビ・ラジオ

タグ

          
「アイアンマン3」1/6フィギュア トニー・スターク(開発作業版) | Home | 11th Doctor TARDIS 1/6ターディスが出るのよ!

コメント

おおお〜〜

カレンダーまで!
その勢いでHuluもどうぞ!みたいなw
わたしはもう資金切れ、今年はおとなしくしておくつもりです。
クレジットの引き落としが怖い〜〜……とか言いつつ、ふらふらとネットショップを彷徨ってしまう日々なんですけどねえ。

2014/11/05 (Wed) 19:18 | onion #0/0jGrq. | URL | 編集
onionさんへ

いや~代わりに買ったのがターディスの1/3の値段だったので…(でも高いけど…)
まあ、いいか~ってことで。(笑)
それにカレンダーは何かを買う予定だったのでそれがこれになったってことかな。
いや~去年節約してたのでその反動が今になって来ちゃったみたいで-。
ホント今年はもう打ち止めにしとかないと破産寸前ですよ~。
って言いつつ、お互い買っちゃったりしちゃいそうですね。(笑)

ってバッチさん婚約しましたねえ~。
全然彼女の噂とか知らなかったからビックリしましたー!!

2014/11/06 (Thu) 12:23 | マク→onionさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント