リヴリー ヤミ箱 箱庭箱

20141111-02.jpg

いや~~昨日、書いてたリヴリーのヤミ箱(ガチャ)我慢出来ずやっちゃいました。
リヴリーの基本に帰ったかと思われる 箱庭箱
今回はコンプリート数が10個だったので全部揃えたら莫大な金額に!!
この間、銀河鉄道箱 をやって散財したばかりなのにヤバイよ!!
でも金曜発売で…それからずーっと買おうか買うまいか考えて
ストレス貯まりまくりだったからこれでスッキリしました~。
これは他で節約しないとなあ~。

 今日の調子

昨晩夕飯の後、急に息苦しくなって身体のあちこちがピリピリし出して
腰も痛くて眠れず仕方ないので座薬をやり何とか眠れましたが、
朝もやはりピリピリが取れず、マクタロウのお弁当を作って送り出したあと
午後まで横になってました。今も腰は痛いけどピリピリはなくなりました。

 今日の更新

マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: リヴリーアイランド | ジャンル: オンラインゲーム

タグ

  
35年振りの発掘!杉山佳寿子さんのインタビュー | Home | ホビット 決戦のゆくえ ポスター #22~#25

コメント

私も

昨日具合が悪くて今朝一番に病院へ行ってきました。
冷えかなぁ
お互いに大事にしようね。

2014/11/11 (Tue) 19:13 | ゆうみ #.9QqO3l. | URL | 編集
たかがヤミ、されどヤミ

コンプリおめでとうございます!!
わたしはへたれで3度回して同じのが2つ出たところで撤退。。
またもや無駄遣い↓↓と滅入っていたのに、今日のヤミーショップは何と本。これはもう欲しいの一念で結局一か月制限以上にヤミーを追加してしまいました。
以前図書館の背景がどうしても欲しかったのに入手できなかった、その苦い経験が……ちっとも生きていません、トホホ。

2014/11/11 (Tue) 23:30 | Helva #q6AO.T9M | URL | 編集
う~さんへ

う~さん、大丈夫ですか?
私も夕飯後にまたピリピリが出てしまい…今日もちょっとしんどい感じ。
まあ、時間が経つと治るから病院に行くほどの事でもないんだけど
ウチでゆっくりしようかと思ってます。
う~さんもお大事にして下さい。

2014/11/12 (Wed) 11:09 | マク→う~さん #GWMyNl/. | URL | 編集
Helvaさんへ

いや~ホントにもうやり過ぎなんで…
いかん、いかん、とは思いつつですよ。

しかも実は本も買っちゃったんです。
最近はヤミーショップではあまり買い物してなかったんですけど…
私も欲しくてつい…。あの図書館の背景良かったですよねえ。
私もあの時はへたれで最後まで回せず…
今だったら回してたかなあ。(笑)
本当に最近そそられないものばかだったので全く課金しない月もあったのに
いきなり連続で好みのアイテムが発売になって嬉しい悲鳴を上げています。

2014/11/12 (Wed) 11:15 | マク→Helvaさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント