インターステラー ポスター




20141124-04.jpg


20141124-06.jpg


ポスターのサイトに掲載されているインターステラーのポスター3種類。
縦型はもう2種類あったのですが、ねたばれに近いので載せるのを自粛。


 今日の調子

今日は「インターステラー」の感想を書いた後、スタージンガーFCのサイトの
更新をやっていました。会員さんと裕二さんのイラスト2点をアップしました!
裕二さんイラストわざわざFC用にキレイに仕上げ直して
下さって本当にありがとうございました。感激で目がウルウルしております。

 今日の更新

SF西遊記スタージンガーFCトップ
オリジナルイラストコーナーメニュー
オリジナルイラストのコーナーに疾風ラグンブルさんのイラストをアップしました。
オリジナルイラストのコーナーにゲストの峰裕二さんのイラストをアップしました。
スタジンコンテンツ一覧
スタジン更新情報
のほほん本舗 更新情報

マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 映画関連ネタ | ジャンル: 映画

タグ

      
「マッドマックス」の日本版エンディングに唄があったとは! | Home | 映画「インターステラー」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント